2006年10月26日

さっきからTV見てますが・・・

知り合いが映っるって聞いて見てるけど・・・明石海峡大橋のかかっている場所は淡路島から神戸市垂水区にある舞子駅前からですよん。

明石・明石って言うてるけど明石駅やないし明石市は明石駅の近くにある魚ん棚とタコフェリーしか映ってないんじゃあア〜リマセンカ???
地元民は気になるで〜。
昨日、明石の某焼き穴子屋さんの穴子を食べさせていただきましたが本当にふっく〜らして美味しかったですよ〜。
明石は近いのに蒸し穴子以外であんなに美味しい穴子を食べたのは初めてでしたよ〜。

あっ「人丸花壇」や〜未だに高級と言う噂で敷居はまたげませ〜ん。
posted by O嬢 at 21:41| Comment(7) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

今から「ガイアの夜明け〜」見ましょ☆

皆の気になるケータイ業界のことやりますよ〜。
しっかり見るど〜〜〜。p(^^)q
posted by O嬢 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

世界バリバリバリュー☆に出演?!!

わたし?では勿論違います。
私が昔好きだったディック・リーがどうやら出演するようなんですよ・・・
posted by O嬢 at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

12日は祭りだよ〜〜〜〜ん!

Image0037.jpg海神社の祭の最終日!

昨夜からD家にお世話になっていた私はすっかり忘れていた。

で、電車を降りた時に思い出し、笛の「ピーッ♪ピーッ♪」音に吸い寄せられるように行くと、どひゃーっ!このような神輿が・・・で、「♪ま〜つりだ♪祭だ〜よ〜ん♪」っと北島サブちゃんのように、心の中で唄いながら突入しました。

もっと間近で見たかったけど観客が多くって・・・今回は急いでいたので見れなかったけど、何年か前に見た駅前での練り合わせは迫力があったなぁ〜。と感慨深げに実家へ帰ったのでありやした。
この前の日曜日もフリマしてたし、何かとイベントの多いこの駅前広場・・・次回は何が巻き起こるかがとても楽しみです。
posted by O嬢 at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

