2007年04月28日

今が帰りなのである。

お昼から勤務して今はやっと帰りなのである。
本当は21時過ぎに退勤できるはずが、なんでこんな時間かと申しますと、確かに社用と私用があったために2時間近く外には出ましたよ。
でね戻ったら忙しくなってて、自分の仕事に手が付けられなくなった。
手を付けたのは21時過ぎ・・・

え〜ん(:_;)

仕方がないので終電覚悟で取り掛かるもののなかなか進まない・・・なんでかと言うとバイト♂と♀が話し掛けてくる。

最初はまだ良かった。

大学生の♂がアイスをおごってくれた。


この子が子供でいたっておかしくない年齢なのに、そんな子供におごってもらった。


近年流行りの歳の差恋愛に発展〜〜〜ナイナイ??(゜Q。)??


ありえない・・・年下でもせめて一回りぐらいまででしょ〜?というのはどっちでもええけど・・・

私が外に出た時にシュークリームを土産として持って帰ってきたので珍しく気を使ってくれたらしい。


いつも「あんた〜ちゃんとやってよ〜。」と漫才のような掛け合いで私に怒られることも多いのに心が通じているのか?
彼のおかげで癒された。

彼が帰ったあとに♀が仕事をしながら話し掛けてきた。

あの〜私は仕事がまだあるんですけど〜貴女も仕事中でここで油を売っていたら駄目なのではないでしょうか〜?と心の中で問い掛けたのだけど、私の心中は察してくれないので、「ごめんね。手を止めさせて!」と言うと「いいえ〜。」と仕事に戻って行ったので伝わったようだ。

う〜んo(^-^)o今度からこの下手に出た台詞を多用するど。

なかなかええ台詞じゃ〜!
posted by O嬢 at 00:30| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

さっき電車の中で・・・

なんとな〜くネットでm-floのインタビューを読んでいた。


新しいアルバムが出たんだ・・・と思いつつ昔々、それこそ8・9年前に東京は赤坂BLITZ(だったはず。)に韓国のJINUSEAN(ジヌション)かCLONが出ていたイベントに出ていたのを見たことがある。
まぁメインはm-floなんだけど・・・その会場には三回ぐらいライヴイベントで足を運んだので、どのイベントがどうでってのを忘れたんだよね。


6組か7組ぐらい出ているイベントだったからね。


で、m-floのバーバルとTAKUは間近で見ました。
ステージから客席側に降りて来てましたから・・・LISAはいなかった気がします。


そして彼らのライヴのスタートが22時頃だった。

私は夜行バスでこっちまで帰らなければならなかったのでm-floが始まる前にお手洗いに駆け込んだ。


彼らが出てきたのか歓声があがった。

そしてあの当時ヒットした曲のイントロが・・・え〜この曲は好きやのに〜〜〜と慌てて飛び出して会場の開いてるドアから覗き見し次の曲が始まる前に泣く泣く会場を後にした。
その日の高速バスには5分程遅刻した。(当時の乗客のかたすみませ。)


そう、私は結局m-floのライヴを体感したとは言えない女だったのだ。

チャンチャン(T_T)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

