2008年01月05日

急性!

お正月入ってすぐの二日に初仕事で出勤したのですが、その日の深夜に急性胃腸炎になってしまいました。゜(゜´Д`゜)゜。
病名は次の日に救急に行ってわかったんですが、今日の昼に行ったお医者では意外となりやすいんだとか・・・急性胃腸炎なんて初めてで・・・とか言ったら、風邪のようによくあるので気がついてないだけですよ。みたいに言われちゃいました。(苦笑)


で、ノロウイルスのような感染性がないとわかり、東京から里帰りしたY嬢夫婦+旦那友達A氏(といっても旦那より前からの知り合いでアニキとかお兄さんと昔から呼んでおる。)と南京町でウマウマ広東料理とショウコウ酒をおちょこ二杯も召し上がり、フィニッシュは某Mビルのディープなバー(全員の知り合いである人の妻の店)で可愛くノンアルコールに近いオリジナルカクテルとホット烏龍茶とチーズとチョコをウマウマと食べて少し前に帰宅したけれど、今頃になって胃もたれしていやす。
無謀だったか・・・またなるか?急性胃腸炎!!
posted by O嬢 at 00:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 隊長!?体調です! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

福袋買いましたか?

今年は実家の近所にある某「V」で雑貨の福袋を3150円で買いました。
中身は当たり?ではありませんでしたよ。゜(゜´Д`゜)゜。
一個ぐらい「嬉しい〜。」って言える代物もなく淡々と袋から引っ張り出して、えっこれ?これか?ってな感じで、個性的な「V」ならもっと私を楽しませてくれてもよいはずなのに・・・と期待が大きすぎたのか、使えそうなものばかりでいいんだけど、笑いの壷も押さえてないし失笑をかうものもなしで・・・実家の母にはクッションやら玄関マットのゴムの匂いが臭い!と不評であった。
彼女はファスナータイプの眼鏡ケースのみ喜んでくれたよ。
しかし、「V」では250個出してるらしいけど完売するんかいな?
これからもお店には行くけど二度と福袋は買わんぞ!
年頭からええ勉強になったわい。
今日はまたデパートにでも福袋購入再挑戦するど〜〜〜。
posted by O嬢 at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけまして・・・

Image030.jpgあけましておめでとうございます。

今年も遅筆なワタクシをよろしくね!
(o^-^)b
posted by O嬢 at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

