2009年06月26日

☆ファラ☆チャーリーズエンジェルよ永遠に・・・

TV版【チャーリーズ・エンジェル】で有名になったファラ・フォーセット・・・お亡くなりになったんだそうだ。

彼女はガン闘病中であったので、マイケルと違い、度々病状が良くないと伝えられていた。

昔、【チャリ・エン】って日曜日の夜に放送されていて、毎週末楽しみにしてた。
私はシェリル・ラッド派だったけど・・・

ファラって金髪!日焼け!ビッグスマイル!ナイスプロポーション!で、今でも当時の映画のポスターを思い出してしまう。

ティタム・オニールの父であるライアンのパートナーになった時には驚いたけど、なんだかんだと仲良く続いてたんだね。
マイケルは50代!ファラは60代!二人とも亡くなるには早過ぎるよ!


一世風靡した二人がこの世からいなくなるなんて・・・悲しんでる人がきっと沢山いるよ。(ノ_・。)
posted by O嬢 at 10:44| Comment(9) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなこんなで、D家にはモン吉が。
Posted by D at 2010年06月09日 23:13
おこんばんは〜。\^o^/
先日はどうもごちそうさまでした。

モンちゃん可愛かったですね〜。

うっかり誘拐するところでした。(笑)

T嬢に『また長文メール送りますっ。\(^^:;)』とお伝えください。

今日の私はバーでロックな(69)な日を過ごしております。
ほなまた。
Posted by O嬢 at 2010年06月09日 23:29
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月25日 07:10
★オンライン友達も沢山作ってコミュ広げて世界中に仲間作ろうっと!
Posted by モ バ ゲー at 2012年01月20日 04:32
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 08:25
もうそろそろ身を固めたい。けど見合いとかはなんか本気過ぎて怖い。そんな気楽に相手を探したい人には最高のコミュになっています。気楽だからといって割り切りとかではなくあくまで真剣交際をしたい人のみが登録しているので冷やかしなどは一切ありません。真剣でけど楽しく交際を重ねていきたい方は是非当サイトを!メンバーは写メ付きが必須なので無駄な検索をしなくても簡単に好みの異性にヒットできます!
Posted by モバゲー出会いのコミュニティー at 2012年02月08日 19:03
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月11日 12:25
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月16日 01:52
ラブ・ビーチでは初心者の為に確実に異性と知りあえる攻略法をお答えしています。プロフの書き方からタイトル・募集内容まで例文を交えて紹介しているので初心者の方もすぐ実行できますよ!お勧めの有料・無料サイトもご紹介させてもらっているので是非ご利用してみて下さい★
Posted by ラブビーチ at 2012年02月25日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

