2006年02月17日

驚いたなぁ〜。

今日から、ここで音を中心としたblogを始めるぞ!と書き込みした15分後に『システムメンテナンス』な〜んて代物が表れた。
私の、初の音系blogはどうなっちゃうの?と半泣きになりながら、半日ず〜っと何度もアクセスを試みたよ。
知り合いが『復旧してるよ!』って教えてくれてこうして更新できたわけだけど・・・ホント驚いた!
Dさん教えてくれてありがとね。
posted by O嬢 at 01:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんのなんの、お安い御用でござったよ(笑)。しかし、このseesaaを選ぶとはなかなかのチョイスですな(笑)。
ワシはseesaaも含め、あっちこっちにブログスペースを持ってます(笑)。書くんじゃなくて、使い勝手を確かめる、&ID取得ヲタなのです(笑)。
Posted by D at 2006年02月17日 21:06
パソヲタのDさんへ
パソも持ってない私はわからんことだらけです。
是非是非(?。?”)わからないところは詳しく教えてちょ!
Posted by O嬢 at 2006年02月18日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

