2006年02月17日

もしかして・・・

風邪かも?
14日・15日と仕事帰りに急に誘われて飲みに行くことになり、昨日は休みだったので一日中お家で引きこもりしてたら喉が痛くなってきた・・・きっとHouseなdust君のせいなのね・・・我が家は、貧乏なくせに雑誌を積み上げ〜の・・・CDがラックに納まりきれなくなっただ〜の・・・の部屋なんでお掃除が行き届いてないんですわ。
だから、我が家はいつまでた〜〜っても人様もお呼びできないという有様です。m(__)mあぁ情けないこってすぅ。
汚部屋をイメージチェンジしておっされ〜な御部屋にしてみたい・・・そして誰かを我が家に呼ぶ!
夢のようなお話・・・早く実現したいです。皆さんは言うまでもなく綺麗な御部屋なんでしょうね〜。
人ん家に行くのは大好きなので、機会があれば是非招待してくださいね(^_-)-☆
posted by O嬢 at 18:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
↑開設が解説になってた・・、スマソ(笑
Posted by D at 2006年02月17日 20:47
O嬢、ブログ解説おめでとうございます!
共にブロガーとしてがんばっていきませう(笑)。
輪も広げていければ、もっともっと楽しくなりますね。
私の友人I氏(分かりますよね?!国際結婚した。。)
アイツもPCをネットにまもなく繋ぎ、ブロガーとして参加することを私は強く勧めて、本人もそこそこやる気です。
それにしてもO嬢、さすが文章もうまいですね!
最初はブログ自体の露出度が低いので、なかなか来客がつかないかもしれませんが、書き続けると色んな方が来てくれるようになりまっせ(笑)!慣れてきたら画像も一緒に。
それと、ワシのブログを【お気に入りリンク】に追加してはもらえんでしょうか(笑)?
ワシの方も、こちらのブログをリンクさせていただきたいと存じます(笑)。

Posted by D at 2006年02月17日 20:57
Dさんへ
ガッテン承知の介!
それにしても、男前の『I君』が国際結婚ね〜。奥さん見たいなぁ〜。さぞや美女であろうなぁ〜。
私こそ国際結婚目前で頓挫したからなぁ〜。まぁ、私は異性なら何人でもOK〜☆
でも年頭の目標は今年も達成できそうにないよ・・・結婚&出産!募集広告打つの遅すぎたかも知れん(-.-;)
Posted by O嬢 at 2006年02月18日 20:59
Dさんへ
さっき、異性なら何人(なにじん)と書いたつもりやけど見たら何人(なんにん)にも読めるのね・・・
私は異国の人でもって意味やってんけど、これなら不特定多数とお付き合いしたいみたいに見えるよね〜。
一人でいいっすよ・ひ・と・り!で・・・実際その一人もいないのが情けないっすけど・・・それから私は文章下手で言葉も知らんから、また教えてね!
まず、あ〜い〜う〜え〜お〜から初めてみっか〜?
Posted by O嬢 at 2006年02月18日 21:06
なにじん・・・宇宙人なら知り合いにいますが(笑)。ただし会話はテレパシーが主になります(笑)。。。
Posted by D at 2006年02月19日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。