2006年02月19日

今日の出来事をメールで送信!

でも・・・着いてない(-.-;)
何処に行ったのだ〜私の画像と投稿記事〜(T_T)
posted by O嬢 at 23:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん?ケータイメールプロフェッショナルのO嬢が投稿できないなんて?
すでに投稿が出来てるところを見ると、投稿先アドレスはあっているハズ。
サーバーに記事が届いていない可能性大。電波状態が悪いところでは消えてしまうのかも。。。。
ん〜不思議。何度か挑戦してみてくだされ。
Posted by D at 2006年02月20日 00:45
Dさんへ
あっしは〜プロフェッショナルではごぜぇません。折角、画像も付けたのに残念!
明日は、5時前に起きなければいけないのに今日は買って来たある『モノ』に興奮してテレビ画面に釘づけでついつい今まで起きてしまった。
起きれるかなぁ〜。
風邪薬とゼナ飲んでるし、心配やわ。
因みに『テレビに釘づけ!』と言っても、DVDやビデオでもないんですよ。
その『モノ』はね〜。私にとっては楽しいのと悲しいのと半分半分やの・・・またその『モノ』画像UPさせますよ。
そのうち・・・見たら、アッと驚くタメゴロウ???古っ!
私は一家に一台あれば、家族間のコミュニケーションがとれて嬉しいと思えるんやけどなぁ〜。
私だけ???
Posted by O嬢 at 2006年02月20日 01:29
なんだろう、その『モノ』ってのは(笑)。。
気になるなぁ(笑)。
画像UPに挑戦してみてね!
それにしても、『アッと驚くタメゴロウ』は古すぎまっせ(笑)。
Posted by D at 2006年02月20日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。