2006年02月24日

まだまだ風邪菌に侵され中〜!

今日はお仕事!
昨日の夜に急遽変更があったので、今日は21時迄勤務してました。隊長!
ワタクシの体調すこぶる悪いっす。
本当に休めるものなら休みたいぐらいに・・・咳はゴホゴホ、鼻が( ̄π ̄)で、きっと他所から見たら感じ悪ゥ〜と言うように見られていたかも知れません。
今日はパートナーに恵まれて少し楽させてもらいましたよ。
成人式を終えた青年と三十路を過ぎたお嬢さんよ・・・明日もワタクシを助けておくれ!
posted by O嬢 at 21:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 隊長!?体調です! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
隊長!体調に気をつけてくださいよ!って、隊長ってどちらさん(笑)?!
Posted by D at 2006年02月24日 23:46
調子はどうですか、O嬢
Posted by D at 2006年02月26日 22:21
Dさんへ
心配してくれて有難う!
しかし、寒いなぁ〜。なかなか治らんよ〜。この風邪!
そうそう、すみませんけど、このおたわけブログT嬢にも見せてください。
よろしくたのんま〜す。(^O^)/
Posted by O嬢 at 2006年02月27日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13724829

この記事へのトラックバック
×

