2006年03月06日

ごめん・・・睡魔が襲う!

おやすみなさい。
今日の出来事は、また明日にでも・・・*?(Θ_Θ)眠いよ〜。
posted by O嬢 at 00:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
睡魔で、スイマせん!うきゃきゃきゃ(笑)!
あ、すいません(笑)
Posted by D at 2006年03月06日 20:34
こんばんは。コメント有難うございました。

睡魔??寝不足??了解!!お休み!

またお邪魔します(^_^)v
Posted by レオ at 2006年03月06日 22:59
D様&レオ様へ
最近、職場で人手不足なので、出勤時間が不規則なんです。
私生活も遊ばねばならないのに遊べ無いし・・・まぁ、二週間ほど風邪をひいていたせいもあるからなんだけどね。
『ショートスリーパー』に憧れるものの、睡眠をきっちりと取らないと身体が持たないのを知った今日この頃!》》》》》》》》》》
Posted by O嬢 at 2006年03月08日 05:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14257210

この記事へのトラックバック
×

