2006年03月07日

5日は、母の誕生日でした

五日は、『G上海』で食事。
美味しい上海料理をたらふく食べて、大満足!(おまけに両親が支出。)
ここのお店にはベランダもあり眺めも最高〜。(ベランダは店主に断れば出れます。私は勝手に出るけど。)
ロマンチックに明石大橋をバックに食事するのも良し!
大勢でテーブル囲むのも良し!
D様は行ったことなかったでしょうか?
posted by O嬢 at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行った事ないすよ(笑)。大勢でテーブル、といいますか、一人でテーブル囲っても良いのでしょうか(笑)。
上海料理ってきいただけでうまそうですからね(笑)。
狩口台に昔、【あ、オサレ〜♪】と思わせる店があったのを今懐かしく思い出しました(笑)。狩口台といえば、住宅街なんですが、ポツンと戸建のレストランがあり、【あれ?こんな戸建住宅街になぜ?駅からも離れてるしな、、】とか思った記憶があります。でも、O嬢方面なら小高くなっている地形が多いので、きっと明石大橋がきれいに見えるんでしょうね〜♪
Posted by D at 2006年03月08日 00:37
狩口台にそんな『オッサレー』なとこがあるとは・・・
こちらの地域は山あり谷あり遺跡あり(所々に有ります。)なんで散歩するのも楽しいですよ〜。と言っても最近は散歩する時間もなくて、またまたブクブクと太り気味でぇす。
Posted by O嬢 at 2006年03月08日 05:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14385141

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。