2006年03月10日

朝から電車の中で気持ち良くCDを聴いていたら・・・

電池切れ(凹)
折角、気持ちよ〜く『ラシッド・タハ』のAL『テキトワ?』の一曲目『テキトワ?』で気分をup》up》upさせてんのに、次の『ロック・エル・カスバ』に行く前に電池が切れるなんて・・・ありえん!まぁ、このCDプレーヤーは普段お風呂場で聴きまくってますので、寿命?だとは思いたくないですけど・・・因みに、このプレーヤーは防水機能が一切有りません。
どうしているかと言うと、100円均一で(以後百均と呼ぶ)買ってきたケースに入れて、密封しております。(これで購入して約六年お風呂場で三年ぐらい使用中!)
これプラスラジオ付きスピーカー(勿論安物約1500円)を繋げてお風呂場で、1時間強の入浴中に昼ならガンガンに、夜なら少しムーディに(ムーディと言うか〜?)音を流しております。
朝に入る時ですか〜?朝はかなり焦って仕度するので『カラスの行水です。』カァー−−>゜)
posted by O嬢 at 08:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほど、お風呂で音楽ですか〜。女性ならではですな〜。ワシは風呂なぞさっさと上がりたい方なんで、ゆったりとはなかなか(笑)。でもお風呂で音楽はいいかもですね。。以前、小さな【ラジオ付お風呂時計】を付けていたことがありますが、お風呂時計なのにサビて壊れました(笑)。
Posted by D at 2006年03月10日 21:33
お風呂時計かぁ〜昔は付ければ時間がわかるって!思ってましたが、今は時間があるときはゆっくりと浸かりたいので、あえて付けるのはやめました。
バスタイムに音楽を聴きながら、お気に入りの本を読む!前は様々なハウツー物の単行本でしたがリラックスできなくなってきたので、最近はお風呂で読める詩集を置いて、それを繰り返し読んでます。
詩集は『中原中也』の作品です。
まったく覚えられてないんですけどねぇ〜。(笑)
Posted by O嬢 at 2006年03月10日 22:06
こんばんは。
コメント有難うございました。
今日のコメントの答えですが、中華同文の出身ではありません(^_^)v

地域柄、華僑の方たちが多く住んでいます。
その中に住む一人です(^_^)v。

香港の事を今度記事にしますね!!気合いいれた野書きますよ(^o^)丿
Posted by お菓子なレオです。 at 2006年03月11日 01:54
レオさんへ
そうでしたか〜!
私の予想は大外れでしたね。(苦笑)
あの辺りは昔から住んでいる在日の外国人の方が多いですもんね。
そう思うと神戸は港町やなぁ〜と思うのです。
で、港町続きと言うことで、『香港特集』をガツン!といっちゃってください。
期待してまぁ〜す。(笑)
Posted by O嬢 at 2006年03月11日 08:49
・・・・宇宙人ヲ自負スルDデス(笑)。
ガイコクジンヨリインパクトアリマス(笑)。
Posted by D at 2006年03月11日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14557200

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。