2006年04月09日

花爛漫パート1

image/otobiyoriblog-2006-04-09T22:36:31-1.jpgimage/otobiyoriblog-2006-04-09T22:36:32-2.jpgimage/otobiyoriblog-2006-04-09T22:36:32-3.jpgimage/otobiyoriblog-2006-04-09T22:36:33-4.jpg
-----

-----

-----

昨日から実家に居たので、昼間に近所の団地で花を愛でに一時間ほど母と散策してきた。

今日は父も病院から帰っていたので『一緒に行こうよ!』と誘ったが父は阪神〓の動向のほうが気になりミータン〓とお留守番・・・で母とお散歩〓
最初は『桜』だけを見る予定が、他の花々もと〜っても綺麗なコト〓〓

中國から黄砂が風で飛んできているとはいえ、お天気も最高に良かったしね。
本当に久しぶりにユックリと花や草木を眺められて気持ちが良かった!

素人カメラマンの『母』もインスタントカメラ〓であちこちを、パシャリ・パシャリ〓『ついでに私の見合い用の写真も撮って!』とおねだり⇒(今後使える日がくるのか?!)


で私も携帯〓のカメラ機能で撮りまくり。

ほ〜んと近所で堪能しましたよ〜。
posted by O嬢 at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16360287

この記事へのトラックバック
×

