2006年04月09日

花爛漫パート2

image/otobiyoriblog-2006-04-09T23:07:17-1.jpgimage/otobiyoriblog-2006-04-09T23:07:18-2.jpgimage/otobiyoriblog-2006-04-09T23:07:18-3.jpgimage/otobiyoriblog-2006-04-09T23:07:18-4.jpg
-----

-----

-----

今日見た花は?







ボケ

れんぎょ

すみれ



椿

ゆきやなぎ

沈丁花

木蓮

アーモンド



この『アーモンドの花』を見たのは今日が初めて!だと思う(記憶にないから)

と〜っても桜に似ていて少し大きい花がとても可愛い!(まぁつい最近、梅を遠目で見て『桜』が咲いてると言ったO嬢でありますがf^_^;)


神戸市内でも『東洋ナッツ』さんだか『吉田ピーナッツ』さんだかが(間違えてたらごめんなさい)毎年、自社の敷地を一日か二日の間を一般の人達に開放し『アーモンドの花』を見せてくれるというイベントがあるらしいが・・・私は機会がなくて一度も行ったことが有りません。


う〜ん。こんなに綺麗なのだと早く知っていたら、見に行くのに〜。


自分の無知さを呪うわ(ノ_・。)



あっ、偶然近くにいて『アーモンドの花』を教えてくれた『花の管理人のオジさん』どうも(m^_^m)ありがとうございました。

オジさん達のお手入れの御蔭でこんなに綺麗な花々を見ることができました。


今後ともヨロシク(^-^)/
posted by O嬢 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16361866

この記事へのトラックバック
×

