2006年04月24日

今日はダラダラとおやすみ〜DAY。

実家へ帰りすぎたせいか、仕事でのことで悩み多きせいなのか、最近かなりのお疲れでR〜ワタクシO嬢でございますが、たまには自宅での〜んびりするべと11時ぐらいに起きてダラダラ・・・このダラダラがO嬢にとっては重要でR〜。(洗濯はしたよ〜黄砂飛来だとのことでまだ干してないけど。)

紅茶党員なので、お湯を沸かしミルクティーを入れて、買ってきたミニホットケーキをムシャムシャと食べた。
それが朝兼昼御飯!

いつもはかなりの量を食べるし、アルコールを呑んだ時には他人が驚くぐらいの食欲でビックリされることもしばしば。

だから休みの日で食べたくない時があると無理して食べないようにしている。(仕事の時はしっかりと食べますよ。)
なのでお腹が空かないように動かない!と努力(?)をしているのでR〜。

いや〜ただの【ナマケモノ】なのだが(腕は長くないよ!)お腹が空いて倒れそう!と思えるぐらいになると危ないかな・・・


何でこんなにお腹が空かないんだろうか?と考えたら・・・昨日の夜に食べたモノの数々が原因だったのかも?

まずは、にぎり寿司(九貫)枝豆(両手に大盛りしたぐらい)ちっちゃなカレースナック一袋⇒⇒⇒そしてアルコール!ルジェカシスの発泡酒と普通のルジェカシス!

そう!気がつかれましたか?アルコールが原因なのですよ〜。この食欲過多は!だから、お腹もあまり空かないのか?な〜んてね。
まぁ、どうでもいいことなのですが・・・

昨日買った【カール復刻版】でも食べて散歩へ行くとするか!


さぁ〜何処にいこっかなぁ
posted by O嬢 at 16:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
O嬢?更新がぁぁあああ!!・・・・あれ?(笑
食欲過多にはお気をつけくだされ(笑
Posted by D at 2006年05月03日 00:57
D様へ
今日こそ更新するべ。忙しいのもあったけど、色々な人のブログに行きすぎたら、私ん家を更新できんかった〜。
最近W−ZERO3の使い方が少しだけわかったからそちらを駆使して(?)知り合いのブログやら知りたい事をググッてばかりでした。f^_^;
Posted by O嬢 at 2006年05月03日 11:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16986417

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。