2006年05月08日

驚いたよ〜ん。

ワタクシO嬢の持ってるテレカが巷で高額なそうですが・・・因みにその高額なテレカは⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒篠原⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒ともえ!

涼子じゃないよ!

ともえちゃんのほうでした。

あ゛〜あ゛あっ驚いた。
posted by O嬢 at 00:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 驚っき〜?! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「う゛ふふふふぅ〜。しのはらでぇ〜す!」
…って、篠原ともえ本人は何処へw

そんなに高価なんですか…。
卓球とやっていた時のものかな〜?
どのみちテレカって使わなくなりましたよね〜。

で、話題は変わりますが
篠原涼子はいい感じの女優になりましたよね。
ボクは篠原涼子の方がいいですw
Posted by zep at 2006年05月09日 13:38
zep様へ

最近のともえちゃんは某国営放送で見掛けましたよ。

一昨年と去年は中村獅堂とお付き合いしているとかで、たまぁ〜に報道されてましたけど、竹内結子にアッサリと持っていかれてはメッキリ露出も減ったようです。

篠原涼子は今の車のCMでのショートカットがかなり似合ってて年上の同性から見てもカッコイイ!って思います。ショート人口が増えそう?

彼女は実際にはカットしてないようですが・・・

そういえばこのCMのBGMで流れている『♪ブーツメイド〜フォ〜ウォーキング♪』と唄われてる曲、60年代の有名な人のカヴァー曲なのですが(誰か忘れた。)私はこちらのカヴァーより昔プリンス一派から脱落したアポロニアが80年代にソロアルバムを出してまして、アルバムには未収録ですが12"Single曲のB面に同じ曲がカヴァーされています。
HIP_HOP調でか〜んなりカッコよろしいですわよん。
Posted by O嬢 at 2006年05月14日 05:39
zep様へ

言い忘れてました。

ともえのテレカは『an』のキャラクター時のですよ。

500円が一万円近くで売られているとは・・・
買い取り価格がいくらなのかすっごく知りたいです。
Posted by O嬢 at 2006年05月14日 05:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17520453

この記事へのトラックバック
×

