2006年05月08日

5月24日にCDが発売?

Miss Monday の新しいMaxiSingle【雨虹】(タイトルはこれで良かったかしら?)が【世界ウルルン滞在記】でエンディングテーマソングとして使われてる。
爽やか〜なレゲェポップ調の曲はこの初夏から引っ張りだこになりそうな予感すらするぐらい、最近はUSENでもベビロテに入りだしたようである。

で、マンディ好きのO嬢は昨日いそいそとCD屋へ行くと・・・無い!無い!無い!なんでぇ〜〜〜無いの〜〜〜あんなにUSENでヘビロテなのに〜と思い、店員の若造・・・いや失敬・・・若者(Dさんと同じぐらいの年!)に聞くと『ゴーニーヨン!』と返事がきた。
いや決して彼は乱暴に言い放ったのではなく、レジで何も見ずに頭をフル開店・・・いや回転させて『5/24』と教えてくれたのだ。
有難う若者よ!

お姉さんはねぇ〜こんな年でも若者が聴く音楽も好きなのだよ。ホッホッホ!

きっと【ウルルン】を見た人の何人かに尋ねられたんだろうなぁ〜、だから自然に覚えてしまったのかしら?と思ってしまいましたぞよ。

家に帰ってから調べると、どうやらこれまた私の去年の夏からのお気に入りの一十三十一(ヒトミトイ)まで24日にアルバムを出すそうではないかね〜。


お給料後は趣向品(食べ物&アルコール?)で使わずにCD代を確保せねばならないわん。
あ゛〜また試練が・・・(ノ_・。)
posted by O嬢 at 01:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
O嬢さまがコメントしてくれたミス・マンディの記事に対して
ここ数日、ぽつぽつと検索エンジンからのアクセスがあります。

きてますね〜w

ボクもアルバム買いますよ〜。
そして、同じような試練も感じております(泣
Posted by zep at 2006年05月09日 13:43
ど、どんな曲だったかな(笑)。。
USENは聞いている方なのだがw
ん?マンディ?
きっと聞いていると思いマンディw
・・・って私【D】はO嬢ほど若者ではござらんよ(笑
Posted by D at 2006年05月09日 21:10
zep様へ

お返事やっとこさですみますぇ〜ん。

ホント、自分の好きなアーティストのCD発売が重なるとお財布的には辛いモノが有ります。(ノ_・。)

ミスマンデーのアルバム発売は六月だそうで、その六月には大阪でマンデーも出演する複数の女性アーティストが出るイベントがあるんですよ。
チケットは昨日(13日)発売だったはず・・・行きたいなぁ〜。
Posted by O嬢 at 2006年05月14日 05:03
Dさんへ

マンデーはええよ〜。レゲエ系ではミスマンデーの他にもプシンが好きなんですよ。

どちらも趣が異なってよろしおすえ〜。

ミスマンデーは今まで発売したアルバム三作品中の前二作を持ってますが、どちらもエーデルワイス、いや、ええですよ。
ファーストアルバムは未だに買えずにいますが・・・
Posted by O嬢 at 2006年05月14日 05:11

>きっと聞いていると思いマンディ

>どちらもエーデルワイス


…神戸は…神戸は…

いつのまにか「お洒落の街」から
「駄洒落の街」に変わったのでしょうかwwww
Posted by zep at 2006年05月14日 09:06
zep様へ

神戸が『お洒落な街』とは幻想です。(笑)

お洒落な服装やお洒落なお店やお洒落な食べ物があっても、皆さん着飾りながら漫才のように老若男女問わず掛け合いをしているのが普通で、会話の中にスパイスとして入れるのですよ。

一歩間違えたら【お笑い担当】になります。(凹)
本当は(駄)洒落の多い街ですよ〜。
Posted by O嬢 at 2006年05月14日 18:19
zep様へ

神戸が『お洒落な街』とは幻想です。(笑)

お洒落な服装やお洒落なお店やお洒落な食べ物があっても、皆さん着飾りながら漫才のように老若男女問わず掛け合いをしているのが普通で、会話の中にスパイスとして入れるのですよ。

一歩間違えたら【お笑い担当】になります。(凹)
本当は(駄)洒落の多い街ですよ〜。
Posted by O嬢 at 2006年05月14日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。