2006年05月13日

皆さ〜ん、お元気ですか?

お久しぶりで〜す。

三日以上もここに来なければ、私の存在は忘れ去られる寸前ですよ〜ね〜。(凹)

最近、ピッチでググルのがマイブーム(死語?)なので、それに夢中になるとここに現れることができないO嬢です。(検索作業があんなに楽しいとは・・・)

今日は雨が降る中を出勤中です。

昨日テレビの天気予報で『奄美、沖縄地方は明日梅雨入りになる模様です。』って言ってたけど、これだけ雨の日が多いと梅雨入りしてるんとちゃうの?って錯覚を起こしそうになります。

今日は、全国的に雨のところが多いとかで気温も前日よりは低いので中は半袖で上着はちょい厚手の物を身につけております。

さぁ〜てと今から出勤じゃあ〜。

トラブルがないようにスムースに仕事が運びますように・・・(^人^)パンパン!

いってきま〜す。

コメくれた方へ


後でお返事書きま〜す。(打ちますかな?)
posted by O嬢 at 08:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また近々どこか大人の雰囲気の店でパァ〜っと呑みましょうか(笑)!パァ〜っとぉ(笑)。
・・・で大人の雰囲気の店はどこにあるのでしょう(笑
Posted by D at 2006年05月13日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。