2006年06月21日

ふっふっ富士急〜!

image/otobiyoriblog-2006-06-21T05:56:50-1.jpg
これが富士急シティバスのブザーだぁ〜。って皆さんあまり興味ないですよね。シュ〜ン。(>_<)
昔、香港によく行ってた時に2階建てバスには必ず黒いゴムのベルトみたいなのが張り巡らされていて、皆が押したら鳴っていた・・・そんな代物を見たことがありますが、富士急のブザーって配色が韓流チックじゃないですか?
と一人で思っていたのですが・・・三島から御殿場乗り換え河口湖行きは2時間以上もかかるのに路線バスなんて、『ありえね−。』って心ん中で叫んでました。
ホントねー神戸にある自宅から河口湖まで約8時間ですよ。
そして旅費と宿泊費のみで五万円ちょい。
もしかして、韓国や香港などの海外に行ったほうが安くて往復が短時間で楽しめたのですが、富士山の美しさに行って見て(触れなかったけど。)感動できて、とてもええ旅でした。
posted by O嬢 at 05:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅(プチ旅含む) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

