2006年06月26日

ひとりで行っちゃった・・・

何処へ?

それはね・・・







カラオケ♪



とうとう一人カラオケデビューしました♪



前から一人ででも行ってみたいとは思っていたのですがなかなか恥ずかしくて行けなかったんですが、今回は切羽詰まって・・・なんせ明日がバンド練習日で初めてのスタジオ入りなのに、な〜んにも上達させてない事に!Σ( ̄□ ̄;と気がつき慌ててカラオケ屋に駆け込んだんですよ。

カウンターで『一人でも大丈夫ですか?』って聞いたら、可愛い女の子が『一人でもこられてる方は沢山おられますよ。』(実際は知らんが。)と言葉の後押しがあったので、遠慮なく1時間だけ予約。

勿論、ストーンズの歌の練習なのだが久々にきたのでかなり興奮してしまい、ストーンズを二曲を唄った後に(トータルでは八回ぐらい唄う。)懐かしの洋楽80年代ヒットパレードを中心に、ブームタウンラッツ、ホール&オーツ、ブロンディ、スィングアウトシスター(勿論ブレイクアウト!)、マドンナ(今日、来日先行予約電話を忘れてショック(T_T))、デュラン×2、カルチャークラブ、シンディローパ、アラベスク、ティストオブハニー(スキヤキしかないし!)、Jガイルズバンド、シャーリーン、ストレィキャッツ、カーディガンズなどなど、マークアーモンドが取り付いたように唄うのがコツの十八番ソフトセルの『汚れなき愛』(こんな邦題やったっけ?)は残念ながらなかったのでリアーナの『SOS』で我慢!って言うかノリは大好きだけど難しくて断念!ポンデリングならぬポンデリプレイは音楽を聴いていただけやったし・・・

他にも1番だけとか、ジャパレゲのプシンやらミスマンデイも唄ったけど難しくて挫折、曲だけ聴いたとかもしたけど、仕事の疲れから開放されてドーパミンが一気に放出したのか歌い終わった後にか〜んなり気持ち良かった〜。


で、そんな私が今日は延長に延長を重ね歌った総時間数は約2時間半!


私って変ですか?
posted by O嬢 at 23:54| Comment(7) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結局、なにしにいったんですか(笑)
Posted by zep at 2006年06月30日 00:11
zep様へ

カラオケ屋に何しに行ったかって???

勿論、歌唄いの練習よ〜ええ歌唄いの・・・・・・って課題曲を満足いくほど練習してないんですが・・・f^_^;
Posted by O嬢 at 2006年06月30日 05:55
O嬢、当方へコメント入力がいまだできないでしょうか??
ん〜、、KOBEブログはシステム的にみぶろぐと比べるとかなり苦しいレベルですからね、、(苦笑)。私のとこが、今のようにスペシャルブログの位置に無かったらとっくに引越ししてますが・・(笑)。。特にモブログの使い勝手が悪く、登録者ですら面倒な状態です(笑)。違うところも、、と思ってますw(確か、みぶろぐでもケータイから画像が見れなかったですよね?!)
Posted by D at 2006年07月02日 19:20
お久しぶりぶり〜♪河口湖から帰って来てお互い忙しい毎日ですわね〜。(お仕事はどない?)
コメントの件、今さっきもPHSで試みたけど投稿がクリックできへん。
携帯からに至っては、コメント欄がありまへ〜ん。
このブログ界で私とDさんの不仲節が流れてないかとヒヤヒヤで・・・(って、誰がそんなん思うねん。)
旅行で枕投げは出来なくて残念だったけど(宿が素敵すぎて・・・)ブルース・リー風トラックスーツパジャマのワタクシの姿はお気に召されたかしら?何年か前に東京へ行った時は、サッカー相撲レスラーTシャツパジャマで魅了したと思っててんけど・・・(笑)Dさんが服の端を噛みながら『自分だけそんなん着て、ぐ・や・じ・い〜。』と言ってくれないかと毎回期待するねんけどなぁ〜。
Posted by O嬢 at 2006年07月03日 03:25
なるほど(笑)!くやしいのはくやしいですよ(笑)!人を笑わせるのが私の仕事ですから(笑)。それにしてもブログは何とかせなあきまへんですよ(笑)。別に引越ししてもいいんですけどね。。まぁ、どこに行こうとも私の場合ネタなんて無いですから、昼飯の画像をUPしているだけなんですけどね(笑)。みぶろぐはシステム的には良いのだけれども3Gケータイから画像を閲覧することができないのが難点。今のところ閲覧確認ができているのはこのseesaaブログとエキサイトブログのみ。。ブログサービスマニアとしては引越しする前のブログへ戻るというより、新たなブログサービスへ移るという流浪の旅に出たくなるのですが(笑)。。。
Posted by D at 2006年07月06日 20:14
はじめまして!
手前勝手なTBにもかかわらず、コメントいただいてありがとうございます!

>ブームタウンラッツ、ホール&オーツ、ブロンディ、スィングアウトシスター(勿論ブレイクアウト!)、マドンナ(今日、来日先行予約電話を忘れてショック(T_T))、デュラン×2、カルチャークラブ、シンディローパ、アラベスク、ティストオブハニー(スキヤキしかないし!)、Jガイルズバンド、シャーリーン、ストレィキャッツ、カーディガンズなどなど、

はっきり言って、全部好き↑(^^_)ルン♪
Posted by ひさぴ at 2006年07月07日 23:13
ひさぴ様へ
TBありがとうございました。m(__)m
久々のTBにやや興奮気味でしたよ〜。

むさ苦しい女子(おなご)がするブログで、食いしん坊ネタや親父ギャグやら駄洒落などもあり世間から『音楽中心ちゃうやんか〜!』と突っ込まれようとも営業(?)してますので、またお越しくださいませ!
Posted by O嬢 at 2006年07月08日 08:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19899914

この記事へのトラックバック

プシン セイ・グリーティング
Excerpt: 昨日、朝の1ラウンド目のサーフィン終わって、ビール&ランチ 友人の運転するの後部座席で半分、気を失いそうに&#6391..
Weblog: ひさぴのブログ
Tracked: 2006-07-04 23:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。