2006年07月10日

エビちゃん♪ボニーちゃん♪

化粧品のCMでかかりだしてから気になっていたボニー・ピンクの歌『パーフェクトスカイ』(あってる?)あのサビが気になって気になって・・・女でも気になってしまうエビちゃんのパーフェクトスタイルも気になって気になって・・・あっ、別にボニーちゃんもエビちゃんもファンじゃないんだけど、これからもドンドン人気がウナギ上りなのかもね〜〜〜ってか、ボニー・ピンクの歌手生活が10年にもなることがビックリ!
声は元々好きなのに、以前はボニーの歌があまり好みではなかったんですね〜ワタクシ・・・『FORGET ME NOT』ぐらいしか覚えてないし、髪の毛がピンクで・・・30歳越えたらしいけどPVを見るかぎりは、やっぱり可愛い〜!

もしかして私が聴かず嫌いだったのかも知れません。後悔(>_<)

エビちゃんはこのCMの姿が1番ええと思う!
他にもCM出てたりドラマに出てたりしてるけど(ロッテリアと間違えそうな○クドナルドのエビちゃんのCMとか・・・)やっぱ、このCMのエビちゃんがいいで〜っす。

そんな私は仕事中に通り掛かる化粧品屋の店頭にあるエビちゃんの大きいパネルを強奪しそうになります。(苦笑)




女好きじゃあ〜りませんから皆様、誤解しないように・・・


久々に支離滅裂なブログ・・・
posted by O嬢 at 00:57| Comment(4) | TrackBack(1) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボニーの曲はマニアックなものが多く万人受けするものではありませんでしたが、今回のCMとのタイアップで一躍有名になったのは、ポップで万人受けする曲を資生堂から要求されたからだと思うんですよね。
とはいえ、祝!大ブレイク!です。
http://bonnielink.cscblog.jp/
Posted by hydet at 2006年07月16日 17:53
ボニーピンクって、11年前にデビュー曲「オレンジ」が大阪のFM802ってラジオ局のパワー・プレイになって関西では大ブレークしてん!
京都っ子、京都大学の音楽サークル出身で、在学中のデビューやったし、京大生らしいぶっ飛んだ性格が関西では大受けしてたわ。
髪はマジでまっピンクやった。
関西人には馴染みが深いボニーピンクやで!
Posted by ひさぴ at 2006年07月17日 13:21
hydetさんへ
初の訪問とコメントありがとうございました。
それから、返事が遅くなってすみませんm(__)m
残念ながらあのCMは秋バージョンに切り替わったようですね。

ボニーのCDを買っちゃおうかな〜?って思案中です。
Posted by O嬢 at 2006年07月28日 08:23
ひさぴ様へ

お返事出来なくてすみませんでした。m(__)m
ボニーって京大出身やったんですね〜。
ほんまの才女やないですか・・・

私は関西人のくせに全然知りませんでしたf^_^;

それにしてもあのCMが終わってしまいガックリしております。
Posted by O嬢 at 2006年07月28日 08:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ボニー・ピンク 人気沸騰中!
Excerpt: 今、人気沸騰中のアーティスト。 それが、ボニー・ピンク。
Weblog: 日常の気になるニュースを語ってみる
Tracked: 2006-08-19 16:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。