2006年09月21日

最近はブログをサボり気味でしょうか〜?

またまたお久しぶりで〜す。

いつから書いてないんだか・・・かれこれ二週間?三週間?おっ覚えてないっ・・・ とにかくそれぐらいに前である。
仕事が忙しくもあるのだが、私生活もなんだかんだと忙しい。

七月に私が参加している「MちゃんバンドwithP」で初の某ライブバー「J」でステージ体験!まぁここはこのMバンドの本拠地であると同時に私が所属(?)しているwithPのほうのM嬢様がオーナーなので週に一度の練習場にもなっている。スタジオ代のことを考えるとなんと恵まれた環境。
お金がいるのは500円からとなっているドリンクとフード代その店までの往復の電車代ぐらいである。
へたしたら千円でお釣りがくるよ。まぁそれはおいといて・・・(笑)
この時はバンドのメンバーの知り合いが多くて、かなりノリが良かった。o(^-^)o
客席にいる皆さんと円になって踊ってみたり・・・
そして今月は某市の主催で変わった場所でステージを踏みました。
そこはなんと全国でもきっと有名な場所!
でも、武道館だとか私が行ってきたMadonnaのコンサートがあった京セラドームとか県内にある甲子園とか、そんな時々ステージ仕様になってる場所では有りません。

私も最初その場所でステージをすると聞いた時は「ヘ〜ェッ?」と耳を疑いましたよん。
だって、あんなに巨大な機械の真下でライブ?しかも円形やし〜〜〜どうやってぇ〜〜〜???
って思いましたから・・・
まぁ当日はあのステージで後から客席にいた音仲間に「Oさん踊ってたなぁ〜。」って言われてましたケド。
私は決して踊ってたつもりじゃないんですよ・・・
歌はそこそこながら、忘れた歌詞をごまかす為に観客を煽り、頭上で\^o^/Push Handsをかましてただけです。f^_^;
それにうま〜いこと客席の方々がのっかってくれたので、ノリがかなり良くて楽しかったぁ。p(^^)q

そして今週末は「J」にて「Pと○○」ってタイトルでイベントがあるので私達Mバンドは20時過ぎに出演予定です。

今回は新曲発表を兼ねているので、M嬢様が自作のオリジナルを唄い、私が初のソロでプリテンダーズを歌うという予定です。
皆さんの起こしをお待ちしておりま〜す。

ってこんな詳細でわかるのはDさんしかおらへんなぁ〜。(苦笑)
posted by O嬢 at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24158426

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。