2006年09月21日

モマーニ!って何!?

さっきカツラボクサーで有名なボクサーがカツラは被るけど毛が生えてきたという話しがあった。
育毛剤「モマーニ」を使って生えてきたみたいでって言ってた。

ほんまに以前の写真と比べると生えてて驚いた・・・真剣に悩んでる人にとったら救世主なんかもね!

そういえば今朝はモト冬樹が自分が主演の「ヅラ刑事(デカ)」を宣伝してたけど、あの映画は面白そう〜、と思ってたら「イカレスラー」「カニゴールキーパー」「コアラ課長」(すべてあってるかしら?)を作った監督の作品らしい。
どれも見てないけど、どれも見てみたい作品なんです。
皆さんはどれか見たことがありますか?
見てたら感想を教えてくださいなぁ〜。
posted by O嬢 at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 驚っき〜?! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24162546

この記事へのトラックバック
×

