2006年09月25日

携帯を「ちぇんじ」致しました。

もうすぐポータビリティ−(?)とか何とか言う番号そのままで他社に変更ってシステムがと〜っても気になってたんですが、やはり私はソフトバンクになろうとも今のままで・・・ってことで最近機種変更をしてまいりました。
元々は普通の携帯から3Gに去年の夏から変更したんですが、この携帯がなかなか使えねぇ〜。
ムカつくぐらいに使えねぇ〜。もうやめちゃおうかと思ったぐらいである。
しか〜し!ポイントも貯まったことやし、他の3G携帯を使っている子が一緒にいる時に「最近○○駅も入るようになりましたよね。」と言ってきた。


う〜ん(´〜`;)私のは入らんねんけど〜・・・と言いつつ思案をしていた。

そして悩むこと約一ヶ月・・・めでたく一年は過ぎたので、変更を決めた。

そして詳しくはvodafoneのパンフを見てくださいなぁ〜だが、今月末までなら色々な条件がクリアしていると5000円も安くなる。

私の場合、条件はクリアしていたしポイントも沢山あったので結果5000円ぐらいで手に入った。
そしてその時に判明したのだが、私の前に使ってた機種って初期の3Gで色々と問題があったらしくたまにクレームがあったらしい・・・(T_T)始めから知っていれば・・・突然使えていたエリアから電波が消えるなんて有り得ないよね〜〜〜。二回ぐらい別のショップに聞きに行ったけど、さらっとかわされてたし・・・
今のは元々に気に入った機種が四軒回ってなかったので諦めて渋々決めたのだが、今ではと〜ってもお気に入り。
音楽携帯になるとわかったので音好きの私にはピッタリである。

しかし、パソコンの無い私にはダウンロード代は高いぞ〜〜〜。
posted by O嬢 at 23:04| Comment(1) | TrackBack(0) | お気に入りグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヘイヘ〜イ…(特に意味はなし
お久しぶりです。

てか、更新しなさすぎ…w

このコメントもいつ見て頂けるのか、気になるところではあるのですが
今度神戸に行くので、Dさんのところでウマそなお店を探索していたら
そういや、O嬢さまは生きておられるのだろうか…と。
ふと虫の知らs…いえ。物思いに耽ったので、足跡を残しておきます。

次は…えーと。

体育の日くらいにお会いしましょう(笑)
Posted by zep at 2006年09月30日 13:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24425766

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。