2006年09月30日

久しぶりにコメントがキター(^∀^)−ッ

zepさん久しぶりのご訪問ありがとごさいや〜す。
ワタクシ実は今からお仕事でごじゃりまする。
コメの御返事がしたいのですが、保留っつうことで・・・今度は神戸に進出とは・・・神戸は10月が観光ウィークだとかで、各種イベントがありまする。

それと四日には三宮駅前にMint神戸と言うファッションとシネマとミュージックとフードとが融合するビルがオープンするのです。
従来あったタワレコもMintに移転して広くなりパワーアップする予定です。
パートナーと神戸デートですか?
是非是非、起こし頂いた暁には遊びましょ。(お互い顔も知らんケド。)
首を長〜くしてお待ちしております。(笑)
これって実質、返事やなぁ〜。
posted by O嬢 at 23:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え!
タワレコ移動しちゃうんですか〜。
神戸へ行く際のコースに入っているので、予定変更ですな〜。

ま、仕事なんですけどねw

三宮駅前も、またまたにぎやかになってきているご様子。
ボクは関西の某大学におりましたので、12年前もそのあとも三宮には
ちょくちょく遊びに行っていたのですけれど、神戸っておデートするには
一番素敵な街ですよね〜。

…彼女がいればw

仕事じゃなくて、年末に混雑を覚悟でルミナリエに行ってみるのもいいな…。

Posted by zep at 2006年10月02日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24682623

この記事へのトラックバック
×

