2006年10月26日

さっきからTV見てますが・・・

知り合いが映っるって聞いて見てるけど・・・明石海峡大橋のかかっている場所は淡路島から神戸市垂水区にある舞子駅前からですよん。

明石・明石って言うてるけど明石駅やないし明石市は明石駅の近くにある魚ん棚とタコフェリーしか映ってないんじゃあア〜リマセンカ???
地元民は気になるで〜。
昨日、明石の某焼き穴子屋さんの穴子を食べさせていただきましたが本当にふっく〜らして美味しかったですよ〜。
明石は近いのに蒸し穴子以外であんなに美味しい穴子を食べたのは初めてでしたよ〜。

あっ「人丸花壇」や〜未だに高級と言う噂で敷居はまたげませ〜ん。
posted by O嬢 at 21:41| Comment(7) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜、高級料亭【人丸花壇】すか(笑)。。私も行ってみたいですね、、完全にブログネタw
Posted by D at 2006年10月30日 01:19
忙しそうですな、O嬢(笑)
Posted by D at 2006年11月08日 00:43
Dさんへ
お互い様ですやん。
Dさんの更新も一日一善いやいや〜〜〜一日一回ぐらい覗くけど、更新されてませんやん。
お仕事忙しいのねん。
私は仕事が忙しい(*´ο`*)=3せいか休養をとるのが忙しいですよ〜。
とか言いながら10日に一回はバンド練習へ行ったり、他のバンドの演奏を聴きに行ったり、仕事帰りにぶらぶらとMint神戸に寄ったり新長田の大丸(下町のチープな感じがお気に入り。)へ寄ったりと時間がないので駅前で買い物を済ませることが多くなりました。
もっと寒くなれば家の近所しか出回らないはず。と本人は冬眠前の熊のように過ごしています。
お金はキリギリス状態やけどね〜。(笑)
Posted by O嬢 at 2006年11月08日 08:50
・・・・・・すんまへん・・・・・・・・・・
Posted by D at 2006年11月08日 22:07
お〜い、O嬢〜(笑)!
Posted by D at 2006年11月18日 22:30
初の猫ネタ。コメントチョウダイな〜。
Posted by D at 2006年12月06日 23:24
ええ調子で呑んでるんでっか(笑)?ま、ごゆっくりと(笑)。。
Posted by D at 2006年12月07日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26217536

この記事へのトラックバック
×

