2006年12月31日

皆様ありがとうございました。

今年は当ブログにお越し頂きありがとうございました。

長〜いことお休みしてたのは別のブログに浮気してたからですねん。
すみませ〜ん(>_<)

来年は週一回を目標に書いて行くので宜しくお願いしま〜すm(._.)m
では良いお年を・・・
posted by O嬢 at 23:23| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁぼちぼちと書いていきましょ〜(お互いに)・笑
ということで、本年もよろしくどうぞ〜
Posted by D at 2007年01月07日 00:52
最近はどのようにお過ごしでしょうか(笑)?
Posted by D at 2007年01月10日 23:16
我が家の「銀シャリ」、なかなかのものでっせ(笑)!
Posted by D at 2007年01月23日 23:49
早く銀シャリ食いてー??(゜Q。)??

いつお邪魔できますかな?
Posted by O〜様(王様?) at 2007年01月23日 23:54
Either ways fine by me でっせ
Posted by D at 2007年01月24日 01:33
カニパーテーでもしたいものですね〜。眠くなったので寝ますw
Posted by D at 2007年02月03日 01:33
O嬢、最近おとなしい(!?)ではないですか!何しとんすか???
Posted by D at 2007年04月14日 22:26
銀座通りの(笑)、創作和食料理屋が懐かしい(二階にあがるところの・笑)。また、そのうちいきませう。というか、私、仕事忙しすぎでございます(笑)。一日24時間しかないのに、16〜17時間働くときもありますよ(笑)。。ん〜、これでは倒れますね、確実に(笑)。
Posted by D at 2007年04月16日 23:30
お元気ですか?
六甲道で食事して以来かのぅ〜〜〜〜。(。。;)
Dさんのブログに行ってもカキコできん。

最近は働き過ぎですか〜。
身体は資本やからお大事に・・・
私も先月から休みがあってもゆっくり休めない状態やった。
今月は携帯が半年足らずの使用で壊れてしまい、只今は携帯ドックに入院させております。
データも飛んだのでDさんのメルアドから何から無いんで、いつでも良いので送って(奥村)チヨ!
Posted by O嬢 at 2007年04月16日 23:52
お〜、そうでしたね、六甲道での。考えたら私もあれからあそこへは行ってなかったっすね。。あそこの温泉たまごウニはうまいんですよね。。
Posted by D at 2007年04月17日 00:46
我が家の『銀シャリ』もうまいでっせ!
Posted by D at 2007年04月17日 00:47
メールお送りしましたが、届きましたでしょうか??
Posted by D at 2007年04月18日 23:01
ハイハイ〜\^o^/
届きましたぜよ〜。
昨日は携帯が帰ってきたけど、やっぱりデータが全滅に近かったでやした(>_<)
悲しいです〜〜〜(T_T)
Posted by O嬢 at 2007年04月19日 01:01
携帯マスターのO嬢が何を言ってますねん。さぁ、ブログも見まくって、コメントもたらふくまってまっせ(笑)!!西明石にばかり行ってる場合ではござらん(笑)!!
Posted by D at 2007年04月21日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

