2007年04月23日

さっき電車の中で・・・

なんとな〜くネットでm-floのインタビューを読んでいた。


新しいアルバムが出たんだ・・・と思いつつ昔々、それこそ8・9年前に東京は赤坂BLITZ(だったはず。)に韓国のJINUSEAN(ジヌション)かCLONが出ていたイベントに出ていたのを見たことがある。
まぁメインはm-floなんだけど・・・その会場には三回ぐらいライヴイベントで足を運んだので、どのイベントがどうでってのを忘れたんだよね。


6組か7組ぐらい出ているイベントだったからね。


で、m-floのバーバルとTAKUは間近で見ました。
ステージから客席側に降りて来てましたから・・・LISAはいなかった気がします。


そして彼らのライヴのスタートが22時頃だった。

私は夜行バスでこっちまで帰らなければならなかったのでm-floが始まる前にお手洗いに駆け込んだ。


彼らが出てきたのか歓声があがった。

そしてあの当時ヒットした曲のイントロが・・・え〜この曲は好きやのに〜〜〜と慌てて飛び出して会場の開いてるドアから覗き見し次の曲が始まる前に泣く泣く会場を後にした。
その日の高速バスには5分程遅刻した。(当時の乗客のかたすみませ。)


そう、私は結局m-floのライヴを体感したとは言えない女だったのだ。

チャンチャン(T_T)
この記事へのコメント
うぬぅ〜、それは残念でござったですなぁ。。m-floのヒット曲といえば、、例の?
ん〜、聞きたくなりましたね(笑)。
話題は変わりますがブルメール舞多聞というところに行ったことありまっか?
Posted by D at 2007年04月25日 01:52
実家から近い場所にあるので三回ぐらい行ったことがありますよ。
同じ建物に関西スーパーがあり、ホームセンターは経営が悪化したのか閉店したそうな・・・隣にケーズデンキがあるけど、もしかして家を買うの???


な訳ないよね〜〜〜環境はええけどかなり不便な場所にあるから・・・で、何処に引越しなさるの???
Posted by O嬢 at 2007年04月25日 08:44
引越し先はT嬢にでも聞いてくださいませ(笑)。。
で、『やまがき』焼肉賛成ですが、三宮でござるね。。神戸サウナ近くですね。GOなさいますか(笑)?
Posted by D at 2007年04月25日 18:37
↑うまかったですね〜。それはそうと、O嬢、私のブログによくコメントを残してくれるaさん(わかりますよね?)、この方今週ご家族共々ホテルまで予約して神戸に来られるらしいです。ん〜、出くわすべきか出くわさざるべきか(笑)。いえ、出て来いなんていわれてるわけではありませんがね(笑)。無論会ったこともないので出くわしてもお互いわからんとは思いますが(笑)。
Posted by D at 2007年04月26日 23:50
美味しいお肉たらふく食べやんしたね〜。p(^^)q

特選焼きシャブを食べたわりにはリーズナブルなお値段でしたし・・・三名様12000円でお釣りがきましたし・・・と言うてもT嬢が二千円ぐらいでDさんが四千円ぐらいで私が六千円ぐらい食べたかもしれんけど、頭割り3500円しか出してないから負担になってませんか???

スンマセ〜ン。
狭いのだけがネックでしたな!
それよりも《a様》が御家族と神戸までお忍びですって?!
以前からたまにいらしていたんですよね。

機会があれば、Dさんとa様が対面している姿を柱の陰から見てみたいですぅ〜。


なんだか知らない人なのに親しみが湧くって不思議ですよね。

実際のa様も誠実な善い人のように思えるのは私だけ???
Posted by O嬢 at 2007年04月27日 00:13
お〜、O嬢、また何年後かに焼肉いきましょう(笑)。
aさんはきっと良い方ですよ。ここ一年以上のブログの記事を読む限り至って良人です。ん〜、サクッと出くわすか(笑)?!胸に赤いバラでもさして(笑)。
Posted by D at 2007年04月27日 00:21
今なら赤いチューリップか紫陽花はどうかな〜。




って相手がひくやん(苦笑)
Posted by O嬢 at 2007年04月27日 00:34
O嬢、Dの引越し先が決定いたしました!先ずはご報告まで。
Posted by D at 2007年04月27日 21:18
やっと大の字で寝れまっせ(笑)!
Posted by D at 2007年04月28日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39730970

この記事へのトラックバック

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-04 01:42
×

