2007年04月28日

今が帰りなのである。

お昼から勤務して今はやっと帰りなのである。
本当は21時過ぎに退勤できるはずが、なんでこんな時間かと申しますと、確かに社用と私用があったために2時間近く外には出ましたよ。
でね戻ったら忙しくなってて、自分の仕事に手が付けられなくなった。
手を付けたのは21時過ぎ・・・

え〜ん(:_;)

仕方がないので終電覚悟で取り掛かるもののなかなか進まない・・・なんでかと言うとバイト♂と♀が話し掛けてくる。

最初はまだ良かった。

大学生の♂がアイスをおごってくれた。


この子が子供でいたっておかしくない年齢なのに、そんな子供におごってもらった。


近年流行りの歳の差恋愛に発展〜〜〜ナイナイ??(゜Q。)??


ありえない・・・年下でもせめて一回りぐらいまででしょ〜?というのはどっちでもええけど・・・

私が外に出た時にシュークリームを土産として持って帰ってきたので珍しく気を使ってくれたらしい。


いつも「あんた〜ちゃんとやってよ〜。」と漫才のような掛け合いで私に怒られることも多いのに心が通じているのか?
彼のおかげで癒された。

彼が帰ったあとに♀が仕事をしながら話し掛けてきた。

あの〜私は仕事がまだあるんですけど〜貴女も仕事中でここで油を売っていたら駄目なのではないでしょうか〜?と心の中で問い掛けたのだけど、私の心中は察してくれないので、「ごめんね。手を止めさせて!」と言うと「いいえ〜。」と仕事に戻って行ったので伝わったようだ。

う〜んo(^-^)o今度からこの下手に出た台詞を多用するど。

なかなかええ台詞じゃ〜!
posted by O嬢 at 00:30| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなかエエ台詞じゃのぅ〜。。
Iスクリーム、YOUスクリーム・・・ってなんかあったのうぅ・・・。
Posted by D at 2007年04月30日 21:37
いっくえちゃ〜ん(ノ゚O゚)ノ
榊原郁恵の歌のことですね〜。
子供時代はファンでしたよ〜ん。(デビューから半年ぐらいやけどね。)
Posted by O嬢 at 2007年04月30日 22:18
さすが!良くご存知でw
ちょっと自分で笑ってしまいましたが(笑
Posted by D at 2007年05月05日 00:38
引越ししたら遊びにきんしゃい。
Posted by D at 2007年05月06日 21:25
もう少ししたら引越しでござる。。「そば」食べましょう(笑
Posted by D at 2007年05月07日 23:28
またこれから「いい店」も探しておきますね〜。近所の韓国料理店にはおとつい行きましたッス。
Posted by D at 2007年05月07日 23:31
わ〜い\^o^/
休みやったら手伝いに行くぜ〜い!仕事帰りなら、手打ち蕎麦の美味しい出前を頼むか?乾麺を献上いたしまするぅ〜。(^_-)-☆
Posted by O嬢 at 2007年05月07日 23:33
引越し作業が大変忙しおますぅぅぅうう!
いや、これホント!!
今、現在もこんな時間帯でも作業中ぅぅうう!!!
Posted by D at 2007年05月15日 01:11
♪か〜わぐっちひろしは〜どぉくつにはぁいるぅ〜♪
と意味なく書いてみました(笑)。
Posted by D at 2007年05月15日 23:33
もうすぐ富士山一周年記念ですね〜。
と、言うことは・・・D氏もT嬢もお誕生日が近いのね〜〜〜。
引越しはその前ですか?後ですか〜?
今月末にはY子はんが神戸に帰ってくるそうですよ〜んo(^-^)o
Posted by O嬢 at 2007年05月15日 23:45
富士山、あれから一年たったのですね、早いものです。
引越しは今週です。
Y子はん、元気にされておられたのですね〜。
私のブログも引越しを機に、新たなご近所地域ブログに移転しようかなどと考えてますが、いやはや、更新頻度があがりそうにもないし、、、(笑)。

Posted by D at 2007年05月16日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40224268

この記事へのトラックバック
×

