2007年05月28日

感動!Zepp NAGOYA!

先週の土曜日は、Zeppにてマリーザ・モンチのライブに行ってきました。
前回の心斎橋クアトロでのライブからなんと10年以上過ぎての来日!
しかもその時は今ほどマリーザに興味がなくてライブには行っておらず後悔しました

長い間、日本で首をなが〜くふと〜くして待っているかいがありました。o(^-^)o
最初はなんで東京と名古屋だけ?大阪や福岡はないの?と疑問に思っていましたが、それは名古屋に来てからわかりました。

確か2000人弱収容できるホールですが、前見て横見て後ろを見てもブラジリア〜ンの方ばかり!しかもカップル率が高っ( ̄▽ ̄;)

美人でセクシーなお姉さん揃いでワタクシ目移りが・・・あっ、お洒落で美しい人を見てるだけですよ。(笑)
とにかく沢山いました。

その中でなんと二回もブラジリアンに間違われたワタクシ!

日系ブラジル人でこんな顔だちがいるのでしょうか?体のボリュームで言えば当て嵌まるかも知れませんが・・・


それはさておき・・・本当にマリーザのステージは最高でした。

チケット代に宿泊代に食事代にとお金はかかりましたが、一生の想い出に残るであろうライブであり東京ではなく名古屋を選択してよかったと・・・休みは取ってあったし東京には嫁いだ友達がいるしで東京に行こうと最初は思っていたのですが、なんとその友達夫婦がこちらへ里帰りすることに!

危うく行き違いになるとこだったのです。

ほんまに名古屋でよかった〜ってのはそのこともあるし、勿論ライブでの素晴らしいパフォーマンスと観客の一体感、まるでブラジルでライブを見てるような錯覚・・・現地ではいつもあんなやり取りが行われているんでしょうか?

アモールなお国の人達に囲まれて、生のマリーザが見て聴けたこと。
そして知らない人にもブラジル人はとてもフレンドリー。
日本人が大多数を占めるライブとは勝手が違い多少は驚いたけど、それでもそんな中で包まれてるのがとても心地よかった。

その日は自分の素直な感情が表に出せたような気がする。最初と最後に感極まって泣いてしまった。(苦笑)

凝ったステージ設定でもないのに、朝日も灼熱の太陽も夕日も夜の静けさも脳裏に浮かんでくるようなそんな素敵なライブでした。

あ〜ぁ、明日と明後日の東京公演も行きたいよ〜。
posted by O嬢 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(3) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42975530

この記事へのトラックバック

女性は神様です
Excerpt: 色々なプレイを楽しんだあげくに報酬が貰える、もういうことなしです。。。。
Weblog: わいせつ先生
Tracked: 2007-05-27 02:23

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-06-01 11:41

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 22:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。