2007年05月31日

怪僧ラスプーチン!!!

この前の朝にネットのニュースを見ていたら桜塚やっくんが「怪僧ラスプーチンのカバー」とかの内容で書いてあった。


まさか!怪僧ラスプーチンってあの曲・・・と思ってテレビをつけてみるとやってるやってる。

やっぱりボニーMのカバーやん。

あっ、ボニーMを知りませんか?

黒人の男性一人と女性三人で構成されたグループなんです。

「怪僧ラスプーチン」は私がまだディスコに出入り出来ない時代に嬉しそうに聴いていたディスコ曲なんです。

この時に流行っていた「ティスト・オブ・ハニー」とは毛色が違いますが、私にとっては両方の曲が初めてのソウルチックな体験だったのだ〜。

そして、何故か去年は偶然にも某中古CD屋で韓国製のボニーMのDVDを発見してしまい、購入してしまったのだ。

そこには私の知らなかったボニーMが満載で、PV以外にもステージで歌い踊るボニーMが見られるんです。

ほんまにこんな貴重な映像をDVDにしてくださった方や中古屋に売り飛ばして・・・いえ、売ってくださった方へ本当にありがとうございまするぅ〜p(^^)q
posted by O嬢 at 08:48| Comment(0) | TrackBack(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-05-31 11:26

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-02 23:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。