2007年06月07日

鉄が落っこちてきた〜?!

さっきネットのニュースによると「クレーンで運ぼうとした100`の鉄骨が落っこちてきた。」んだとか・・・
幸いにも怪我人はなかったらしく本当によかったです。

で、な〜んでこの話題に反応しているかと申しますと、つい先日にワタクシが名古屋に行ってきたのはブログに書いたのでご存じですよね〜。
あのライブを見た次の日にワタクシは髪結いのあんちゃんにチョッキンチョッキンと髪を切ってもらったんです。
そして、その時のあんちゃんが見た目と違い(どんな見た目や〜。)感じの良い人でわりと話しが盛り上がっていたのです。

その時に名古屋駅前に来年完成予定だと言う某ファッション系のお洒落な建物の話をしていたんですが、そのお洒落な建物もさることながら、あのクレーンで吊っている鉄骨が落ちてこないのか?と言う話題になったのです。


そして今回の落下がまさかの「名古屋駅前のビル」


私達が話題にしていたビルなのかどうかはわかりませんが、一瞬ヒヤリとしたのは言うまでもないでしょう。


あ〜ぁ何事もなくてよかったよ〜。(T_T)
posted by O嬢 at 01:36| Comment(22) | TrackBack(1) | 驚っき〜?! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はどうもです。無事ネットの回線が通じますたw
本題の件、ニュースで見ました。。
ねじれたような形のビルでしたね。しっかしあぶね〜な〜。
Posted by D at 2007年06月08日 23:58
パソコンが無事に開設いたしましたな。
これでサクサクとブログもはかどるわけでんな〜。

ビル事故の件は、まさにそのビルやったんです。
後で別のニュース見たら某モー○学園の建設中のビルでした。
私の見た時はあの鉄骨を縦に吊り上げていたような・・・

ほんま落ちた時は全員ヒヤリとしたやろね〜。
Posted by O嬢 at 2007年06月09日 00:15
また寄ってチョ
Posted by D at 2007年06月14日 00:28
今日はバーベキューらしいですね?
Posted by D at 2007年06月17日 16:19
そうやねん。
3時過ぎには終わったよ。
今はT嬢と会いたくてコンタクトを取ったけど、どうやら運転中のようでフラれたわ〜(T_T)

父の日やし、某ス○バで茶をシバいたら手土産を提げて実家へでも行こうかな〜っと。

あっ、その前にウロチョロしよ〜。
Posted by O嬢 at 2007年06月17日 16:32
今日は休みでT嬢のお友達が2名来てました。
Posted by D at 2007年06月17日 16:36
どこのス○バ??
Posted by D at 2007年06月17日 16:42
そうなのよね〜。
いつものお姉さんとMさんて名のお姉さんが来るって聞いてたんだけど、私はバーベキューを取ったのだ〜。

でも私の脳みそはどちらも予定に入れてたので夕方に会いたかったのだ〜(T_T)遅すぎたぁ〜。(-.-;)
Posted by O嬢 at 2007年06月17日 16:44
近くで安くておいしい焼肉屋は無いかいね〜?!何年も牛肉を口にしていなかったDより(笑)。
Posted by D at 2007年06月27日 23:55
まいど〜まいど〜
Posted by D at 2007年07月05日 00:09
今は近所のいつものパスタ屋でまった〜りと一人でワインを片手にのんびりしてます。

明日も休みなんでねぇ〜p(^^)q
Posted by O嬢 at 2007年07月05日 00:14
今は近所のいつものパスタ屋でまった〜りと一人でワインを片手にのんびりしてます。

明日も休みなんでねぇ〜p(^^)q
Posted by O嬢 at 2007年07月05日 00:16
私もまったりできるお店を見つけねば〜(笑)、、と思うこのごろですw
Posted by D at 2007年07月07日 00:17
最近はお酒に弱くなったのか、あの日はワイン二杯を飲んで帰宅して翌朝遅めに起きたら、二日酔いなのか頭は偏頭痛のように痛いし動けないわで、夜までテレビを見ながらゴロゴロしてました。
お店の人にちょこっと相手してもらいながら一人で飲んでんのがあかんのかなぁ〜???
Posted by O嬢 at 2007年07月07日 00:24
最近はお酒に弱くなったのか、あの日はワイン二杯を飲んで帰宅して翌朝遅めに起きたら、二日酔いなのか頭は偏頭痛のように痛いし動けないわで、夜までテレビを見ながらゴロゴロしてました。
お店の人にちょこっと相手してもらいながら一人で飲んでんのがあかんのかなぁ〜???
Posted by O嬢 at 2007年07月07日 00:27
毎度〜、元気は元気だけど疲労感いっぱいでっせ〜(笑)。
Posted by D at 2007年07月12日 00:49
ヤッホー!!

Posted by D at 2007年07月25日 00:14
どっこいしょー!!
Posted by D at 2007年07月26日 00:22
なんのこれしきー(笑)!
Posted by D at 2007年07月27日 23:47
まだまだぁぁああ(笑)
Posted by D at 2007年07月28日 22:44
わっしょーい(笑)
Posted by D at 2007年07月29日 11:40
どすこい〜どすこい(笑)

コメント20件も超えたから、ブログも更新したべ〜。
Posted by O嬢 at 2007年07月29日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44072487

この記事へのトラックバック

おれはエステティシャン
Excerpt: 女の体をいじりまくってお給料もらえたwww まじ最高www
Weblog: さわだ07
Tracked: 2007-06-11 08:06
×

