2007年07月29日

選挙へ⇒レッツらGO〜(^O^)/

はいっ!
本日は選挙ですの〜。ってことで選挙へ行ってきましたよん。


選挙の時は毎回「投票をお願い!」と学生時代の友人から電話やメールが来るのですが、それに後押しされて・・・って言うよりも、特定の支持政党はないけれど、「用事が無ければ投票へ行こう!」と何故か心に決めていた。

で、友人が押す政党は入れなかったのですが・・・(笑)


投票はナ・ン・ト!!終了間際!

もしかして私が一番乗りならぬ、一番最後の投票者だったかも???


なんでもギリギリに行動する癖がつい出ちゃいました。( ̄▽ ̄;)

こんな私の為に選管の皆さんすみませ〜ん。(>_<)


何処に投票したんかって???

そりゃ勿論!両親!妹!親戚!友人!にもダ〜レにも言わないよ〜ん。

なんせ、投票した選挙区と比例代表が合致せんなんてね〜。

な〜んとなく漠然と気になる党はあったけど、投票直前まで主な政策が載っている新聞とにらめっこしながら決めたので、と〜っても心は悩みました。

さ〜ぁて明日はどうなっているのやら・・・
posted by O嬢 at 21:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 驚っき〜?! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜!更新されとるぅう!
一言コメントシリーズもいちからかぁああ(笑)。。
選挙についてはコメントは特にはしませんけどぉお(笑)。。
ギリギリのO嬢の一票が日本の未来を変えるぅぅう!!
Posted by D at 2007年07月30日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49671014

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。