2007年08月03日

顔チェキしちゃいました〜!

昨日の夜中に今話題の?【顔チェキ】をしてみました・・・が、二回チャレンジして二回とも失敗(┬┬_┬┬)

そして今テレビで顔チェキの話題をしていたので、「よし!もっかいチャレンジだぁ〜!」と意気揚々と送ってみた。


そしたらすぐに返信が・・・今日はうまく行ったようで・・・結果は・・・・・・・・・23%が小西真奈美と24%が相田翔子!!!
う〜ん。まずまずの結果!二人共癒し系ベッピンさんやないの〜。

実際の私と似てる似てないは別として、この二人の要素が入っているとしたらめっちゃモテモテやん。o(^-^)o

しかし、気になる25%が有りましてぇ〜〜〜なんと〜〜〜申しますか〜〜〜何処にその要素があるのかがわからないんですが〜〜〜私にこのお方の要素があるとは生まれて初めて知りました〜〜〜その人のお名前は〜〜〜「アッコにおまかせ!」でお馴染みの和田アキ子さんだった〜〜〜。
ハッハッハッハ〜。
posted by O嬢 at 00:17| Comment(3) | TrackBack(1) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
顔チェキってなんじゃらホイ?!なんだか楽しそうではありますがw
Posted by D at 2007年08月09日 20:55
顔チェキってなんじゃらホイ?!なんだか楽しそうではありますがw
Posted by Dっす at 2007年08月09日 20:55
2回コメントを入れているのは特にどういう意味かと聞かれても困ります(笑)。
Posted by D at 2007年08月09日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

童貞卒業!
Excerpt: 正確にはセ◎レなんだけど。。(笑) いきなりかよ(笑)
Weblog: ついに彼女できた(泣)
Tracked: 2007-08-06 09:31
×

