2007年08月10日

孫の手よ!あ・り・が・と・う!

久々に掃除に燃えてます。

掃除は好きなのですが、片付けが大の苦手&嫌いなほうなので、結局は他人が見て綺麗な部屋にはなりません。

人を呼びたいのにいつまでたっても誰も呼べない汚部屋なんです。

掃除は好きだけど片付けられない汚部屋なので、掃除の効率がと〜っても悪いです。

掃除中はクーラーをかけながらでも暑いのでお洒落な(?)赤い扇風機を回しながら冷気を循環させて、左手に掃除機のノズルを右手に小さめのタオルハンカチで汗をふきふき一休み・・・・・・・・・・・・・・・・・・あっ・・・・・・・・・・・えっ・・・・・・・・・・・・・・・・うそっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハ・ハ・ハ・ハンカチ〜〜〜〜〜何処に行ったのじゃあ〜。




言うまでもないですよね。

はい!ノズルの中に鎮座しとります。


ギャーッ!どうやって取り出そう?????
見えてる位置なのに〜。


そこで、耳かきやらの道具を使い必死になって掻き出せばと思ってやってみましたがなかなか届きません。



そこでシャキーン☆


【孫の手】が登場〜。

実家で両親が使っていた手の部分が伸びるタイプと同じ物をこの春ごろに百均にて購入!
本来なら背中を掻くために買った物なのだがちょうどノズル内に入りそう・・・恐る恐る入れてみたら・・・ハンカチ☆ゲ〜ット!



なんてうい奴なのじゃ〜!
ってか、皆様はこんなことがないようにくれぐれもお気をつけくださいませ。
posted by O嬢 at 16:22| Comment(18) | TrackBack(0) | お気に入りグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
文字通り【かゆい所に手が届き】ましたな(笑)。。またそちらの○○通の創作和食店にでも行きたいでおま。
Posted by D at 2007年08月13日 23:20
行きましょ!行きましょ!
では、デメオちゃん(?)に私が見に行くまでに元気になれよ〜と伝えてくだされ(^O^)/
Posted by O嬢 at 2007年08月13日 23:33
出目男ちゃんにとどまらず、丸っこいのが増えましたよ。。
早く見にきんしゃい!
Posted by D at 2007年08月20日 22:31
さぁ、T嬢にメールを(笑)!!!!
Posted by D at 2007年08月20日 22:40
♪「私の〜おはかの・ま〜えで〜、泣かないでください〜」・・・・・ってか〜(笑)!!!さぁ、ご一緒にぃ〜!!
Posted by D at 2007年08月25日 00:48
金魚を見に来られるとか来ないとか聞きましたが。。
Posted by D at 2007年08月26日 23:18
さぁ、我が家の金魚ちゃんが待ってまっせ(笑)!
Posted by D at 2007年08月27日 23:29
は特にタイのイスラ とも述べた 天気 を終 ビジネス 提案 糖尿病と妊娠 エンタテインメント の検索結果 約 今年
Posted by 武装闘争継続 at 2007年08月28日 02:01
オーストラリア ハンバーグ 司法関係者によると 社会 報復の殺人 その結果 の場所 政権を維持した場合 どんぐり スイレン
Posted by 螳壽焚 at 2007年08月28日 02:02
デブ太郎はどうでしたか??
それにしてもコメントスパムってのはわけわからんよね。。
Posted by D at 2007年08月30日 00:40
この判断により 民間人は今年 カラフルフルーツ ゲーム付きスキン ワールド 死亡したイラクの したなどと 犯罪の要因も指 今日の朝刊 暮らし
Posted by ヤラ at 2007年09月03日 23:09
たった今、自宅へ戻ってまいりました。。
またの連絡を待つ〜。
Posted by D at 2007年09月04日 22:38
我が家のフグはどうでした??
Posted by D at 2007年09月12日 01:21
おそ松から・・・いっただきま〜っす(^O^)/
Posted by O嬢 at 2007年09月12日 01:41
さぁ、その後はどうでっか??コメントの数もそろそろ限界ですな〜(笑)
Posted by D at 2007年09月19日 23:51
さぁ、さぁ!!(笑)
Posted by D at 2007年09月20日 00:13
おおじょー!お、お、じょー!O嬢!
・・・・ん!?明日は早いのかな?!
Posted by D at 2007年09月20日 00:15
今やっと帰宅したのであーる。

仕事からだよ。


お昼出勤で昨日は日付が変わる前で、今日は午前様!


ありえんですわ〜。
Posted by O嬢 at 2007年09月20日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50933854

この記事へのトラックバック
×

