2008年01月05日

急性!

お正月入ってすぐの二日に初仕事で出勤したのですが、その日の深夜に急性胃腸炎になってしまいました。゜(゜´Д`゜)゜。
病名は次の日に救急に行ってわかったんですが、今日の昼に行ったお医者では意外となりやすいんだとか・・・急性胃腸炎なんて初めてで・・・とか言ったら、風邪のようによくあるので気がついてないだけですよ。みたいに言われちゃいました。(苦笑)


で、ノロウイルスのような感染性がないとわかり、東京から里帰りしたY嬢夫婦+旦那友達A氏(といっても旦那より前からの知り合いでアニキとかお兄さんと昔から呼んでおる。)と南京町でウマウマ広東料理とショウコウ酒をおちょこ二杯も召し上がり、フィニッシュは某Mビルのディープなバー(全員の知り合いである人の妻の店)で可愛くノンアルコールに近いオリジナルカクテルとホット烏龍茶とチーズとチョコをウマウマと食べて少し前に帰宅したけれど、今頃になって胃もたれしていやす。
無謀だったか・・・またなるか?急性胃腸炎!!
posted by O嬢 at 00:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 隊長!?体調です! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなか忙しい年始でんな〜。胃腸炎には気をつけてくだはれ。。私はすでにクタクタですが(笑)。。
Posted by D at 2008年01月10日 11:19
お疲れちゃ〜ん(笑)
昨日は久しぶりにT嬢とリカちゃん電話じゃなくて、まともに話せたのでD氏の事情は聞きましたぜぃ。
年始から本当にお疲れ様です。

あちきは胃袋も食欲復活致しましたぜぃ。
またなんぞまいうなもん食べに行きましょ。
その時は白いノースリーブとオーバーオールの石ちゃんファッションですぞよ。
Posted by O嬢 at 2008年01月10日 12:27
なんぞうまいもん、何がありますかいな〜?うまいもん、うまいもん・・・
Posted by D at 2008年01月17日 22:55
元気っすか〜??
Posted by D at 2008年03月02日 02:08
イ〜チ〜ニ〜サ〜ン!
ダーッ!
元気だすよ〜。
D氏も頑張ってるようですなぁ〜。
ブログはどこじゃ〜やってないんかな〜?忙しすぎて・・・
Posted by O嬢 at 2008年03月02日 08:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

