2009年06月26日

☆ファラ☆チャーリーズエンジェルよ永遠に・・・

TV版【チャーリーズ・エンジェル】で有名になったファラ・フォーセット・・・お亡くなりになったんだそうだ。

彼女はガン闘病中であったので、マイケルと違い、度々病状が良くないと伝えられていた。

昔、【チャリ・エン】って日曜日の夜に放送されていて、毎週末楽しみにしてた。
私はシェリル・ラッド派だったけど・・・

ファラって金髪!日焼け!ビッグスマイル!ナイスプロポーション!で、今でも当時の映画のポスターを思い出してしまう。

ティタム・オニールの父であるライアンのパートナーになった時には驚いたけど、なんだかんだと仲良く続いてたんだね。
マイケルは50代!ファラは60代!二人とも亡くなるには早過ぎるよ!


一世風靡した二人がこの世からいなくなるなんて・・・悲しんでる人がきっと沢山いるよ。(ノ_・。)
posted by O嬢 at 10:44| Comment(9) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

あけまして・・・

Image030.jpgあけましておめでとうございます。

今年も遅筆なワタクシをよろしくね!
(o^-^)b
posted by O嬢 at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

壊れた!

テレビ壊れたよ!(涙)


だから携帯でテレビ見てるのよ!


ちっちゃいけどないよりマシ!


その携帯も最近壊れて買い替えたばっかでそちらにかまけてたから、テレビがヤキモチを焼いてヒスを起こしたのかも?

posted by O嬢 at 18:20| Comment(5) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

顔チェキしちゃいました〜!

昨日の夜中に今話題の?【顔チェキ】をしてみました・・・が、二回チャレンジして二回とも失敗(┬┬_┬┬)

そして今テレビで顔チェキの話題をしていたので、「よし!もっかいチャレンジだぁ〜!」と意気揚々と送ってみた。


そしたらすぐに返信が・・・今日はうまく行ったようで・・・結果は・・・・・・・・・23%が小西真奈美と24%が相田翔子!!!
う〜ん。まずまずの結果!二人共癒し系ベッピンさんやないの〜。

実際の私と似てる似てないは別として、この二人の要素が入っているとしたらめっちゃモテモテやん。o(^-^)o

しかし、気になる25%が有りましてぇ〜〜〜なんと〜〜〜申しますか〜〜〜何処にその要素があるのかがわからないんですが〜〜〜私にこのお方の要素があるとは生まれて初めて知りました〜〜〜その人のお名前は〜〜〜「アッコにおまかせ!」でお馴染みの和田アキ子さんだった〜〜〜。
ハッハッハッハ〜。
posted by O嬢 at 00:17| Comment(3) | TrackBack(1) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

さっきからTV見てますが・・・

知り合いが映っるって聞いて見てるけど・・・明石海峡大橋のかかっている場所は淡路島から神戸市垂水区にある舞子駅前からですよん。

明石・明石って言うてるけど明石駅やないし明石市は明石駅の近くにある魚ん棚とタコフェリーしか映ってないんじゃあア〜リマセンカ???
地元民は気になるで〜。
昨日、明石の某焼き穴子屋さんの穴子を食べさせていただきましたが本当にふっく〜らして美味しかったですよ〜。
明石は近いのに蒸し穴子以外であんなに美味しい穴子を食べたのは初めてでしたよ〜。

あっ「人丸花壇」や〜未だに高級と言う噂で敷居はまたげませ〜ん。
posted by O嬢 at 21:41| Comment(7) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

今から「ガイアの夜明け〜」見ましょ☆

皆の気になるケータイ業界のことやりますよ〜。
しっかり見るど〜〜〜。p(^^)q
posted by O嬢 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

世界バリバリバリュー☆に出演?!!

わたし?では勿論違います。
私が昔好きだったディック・リーがどうやら出演するようなんですよ・・・
posted by O嬢 at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

ファンファンこと岡田真澄さんが・・・

食道ガンで亡くなられたそうだ。(T_T)

ハーフということもあり、ダンディなお姿をテレビで拝見するだけで一時期は幸せだったのになぁ〜。

それにしても70歳だったなんて、私の父と同い年である。

たまに腹が立つこともある私の父だが、まだまだお迎えが来ませんように・・・長生きしてや〜頼むで〜〜。

岡田真澄様!ご冥福をお祈りしますm(__)m
posted by O嬢 at 01:07| Comment(1) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

とうとう『猿の惑星』か?

お昼はテレビを観てまして・・・驚いたことが・・・なんと!日本に『猿の惑星』が有る?!
それは・・・滋賀!
そうあの有名な琵琶湖のある(自由の女神はいないけど)あの滋賀県!
滋賀(大津市)で猿が大量発生しているらしい。
しかも、困ったことに猿が悪さをするらしく、近隣の住民がホトホトお困りのようである。
実は、ワタクシ動物が全般的に大好きであるが、1位の猫に続き、猿も5本の指に入るぐらいに大好きである。
動物園などに行くと檻や猿山の前から微動だに動かないし、連れは本当に気長に私を待っているしかないのです。(1時間居ても飽きません。)それぐらいにお猿さんが好き!
その猿に困った滋賀県に住まう住民は何とかしてほしいと対策を役所に求めた結果『駆除』と言うことになったらしく近々実行されるらしい。
『駆除』って言うのは『死』ってことなんですね。
私の両親の故郷でも『ハブ』や『マングース』の『駆除』が実行されています。
神戸の灘区や東灘区に出没する『イノシシ』も『駆除』の対象なんかなぁ〜。
勿論無意味な『死』は駄目でしょうが、家の周りを凶暴な猿が跳びはねていたら・・・それはそれで猫とは違い、お猿好きな私でも恐いですよ〜。『駆除』してほしいと思うかも知れません。
それはさておいて、『駆除』のことで何処からか反対派が集まって賛成派とディスカッションしてましたが、それを観ていた私は『どちらの意見もわかる。』と言う感想。
一部の賛成派意見>>>『子供を危ない目に合わせたくない。』『猿を駆除したくないけど仕方が無い。』などなど、なるほどなぁ〜と言う意見。
対して反対派は>>>『駆除したくない。』『可哀相。』などの意見。(ビデオに録ってなかったのでうろ覚えです。すみません。)そして意見のぶつけ合い!
賛成派のオッチャンから反対派の若者へ『連れてってくれ!』『牛肉や豚肉は食べないのか〜!(怒) 』若者『食べますよ!』そのやりとりを見ていた私は『はぁ?』何か間違ってますよねぇ。
私は、思うのですが肉や魚や鳥を口にしている限り『動物愛護』を熱く語り『駆除するな!』と言ってはいけないのではないかと・・・海外のアーティストなども『動物愛護』を口にしますが、菜食主義(実際には見たことがないですが)を貫こうとしている方が多いのではないかと・・・毛皮は身につけないとかね〜。
『動物愛護』の精神を持った人が全員そうだとは思えないですが、せめて『肉や魚や鳥』を食べるのをやめて論議を交わしてほしいなぁ〜と思ったのでありました。
なので、私は動物が大好きで可哀相とも思いますが『肉・魚・鳥』を食べるのも大好きなので『動物愛護』を語ることはできません。m(__)mペコリ。
皆様、『野生』の動物によりこんなにも困っている方達がいらっしゃいます。
街に降りて来てゴミあさりをしている神戸の『イノシシ』や私の両親の故郷での『ハブ』対策の『マングース』による作物荒らしなど、たぶん世の中にはこの他にも困ってらっしゃる方がいらっしゃいます。
街の中の猫への餌付けもする人がいなければ、可愛い猫達も生きれませんのでとても悩むところですが、極力『野生』の動物に餌付けするのはやめましょう。m(__)m
posted by O嬢 at 15:08| Comment(2) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

タッキーの女装写真を見て・・・

目元が『中森明菜』に似てる!って思ったのはσ( ̄▽ ̄;)だけ?
綺麗な顔の子は女装も綺麗やなぁ〜。
posted by O嬢 at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

また偽装!

自分が住んでるとこは、絶対大丈夫だろう!と思い住んでおりますが、こんなニュースを見ると恐いですね。
でもちょいと疑問に思ったのですが、アパートとか、かなり昔に建ったマンションやビルって大丈夫なんでしょうかね〜。
きちんと検査しているとは思えないのですが・・・そう思ってんのはσ( ̄▽ ̄;)だけ?
posted by O嬢 at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また偽装!

自分が住んでるとこは、絶対大丈夫だろう!と思い住んでおりますが、こんなニュースを見ると恐いですね。
でもちょいと疑問に思ったのですが、アパートとか、かなり昔に建ったマンションやビルって大丈夫なんでしょうかね〜。
きちんと検査しているとは思えないのですが・・・そう思ってんのはσ( ̄▽ ̄;)だけ?
posted by O嬢 at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

