2006年07月10日

エビちゃん♪ボニーちゃん♪

化粧品のCMでかかりだしてから気になっていたボニー・ピンクの歌『パーフェクトスカイ』(あってる?)あのサビが気になって気になって・・・女でも気になってしまうエビちゃんのパーフェクトスタイルも気になって気になって・・・あっ、別にボニーちゃんもエビちゃんもファンじゃないんだけど、これからもドンドン人気がウナギ上りなのかもね〜〜〜ってか、ボニー・ピンクの歌手生活が10年にもなることがビックリ!
声は元々好きなのに、以前はボニーの歌があまり好みではなかったんですね〜ワタクシ・・・『FORGET ME NOT』ぐらいしか覚えてないし、髪の毛がピンクで・・・30歳越えたらしいけどPVを見るかぎりは、やっぱり可愛い〜!

もしかして私が聴かず嫌いだったのかも知れません。後悔(>_<)

エビちゃんはこのCMの姿が1番ええと思う!
他にもCM出てたりドラマに出てたりしてるけど(ロッテリアと間違えそうな○クドナルドのエビちゃんのCMとか・・・)やっぱ、このCMのエビちゃんがいいで〜っす。

そんな私は仕事中に通り掛かる化粧品屋の店頭にあるエビちゃんの大きいパネルを強奪しそうになります。(苦笑)




女好きじゃあ〜りませんから皆様、誤解しないように・・・


久々に支離滅裂なブログ・・・
posted by O嬢 at 00:57| Comment(4) | TrackBack(1) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

