2007年08月10日

孫の手よ!あ・り・が・と・う!

久々に掃除に燃えてます。

掃除は好きなのですが、片付けが大の苦手&嫌いなほうなので、結局は他人が見て綺麗な部屋にはなりません。

人を呼びたいのにいつまでたっても誰も呼べない汚部屋なんです。

掃除は好きだけど片付けられない汚部屋なので、掃除の効率がと〜っても悪いです。

掃除中はクーラーをかけながらでも暑いのでお洒落な(?)赤い扇風機を回しながら冷気を循環させて、左手に掃除機のノズルを右手に小さめのタオルハンカチで汗をふきふき一休み・・・・・・・・・・・・・・・・・・あっ・・・・・・・・・・・えっ・・・・・・・・・・・・・・・・うそっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハ・ハ・ハ・ハンカチ〜〜〜〜〜何処に行ったのじゃあ〜。




言うまでもないですよね。

はい!ノズルの中に鎮座しとります。


ギャーッ!どうやって取り出そう?????
見えてる位置なのに〜。


そこで、耳かきやらの道具を使い必死になって掻き出せばと思ってやってみましたがなかなか届きません。



そこでシャキーン☆


【孫の手】が登場〜。

実家で両親が使っていた手の部分が伸びるタイプと同じ物をこの春ごろに百均にて購入!
本来なら背中を掻くために買った物なのだがちょうどノズル内に入りそう・・・恐る恐る入れてみたら・・・ハンカチ☆ゲ〜ット!



なんてうい奴なのじゃ〜!
ってか、皆様はこんなことがないようにくれぐれもお気をつけくださいませ。
posted by O嬢 at 16:22| Comment(18) | TrackBack(0) | お気に入りグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

携帯を「ちぇんじ」致しました。

もうすぐポータビリティ−(?)とか何とか言う番号そのままで他社に変更ってシステムがと〜っても気になってたんですが、やはり私はソフトバンクになろうとも今のままで・・・ってことで最近機種変更をしてまいりました。
元々は普通の携帯から3Gに去年の夏から変更したんですが、この携帯がなかなか使えねぇ〜。
ムカつくぐらいに使えねぇ〜。もうやめちゃおうかと思ったぐらいである。
しか〜し!ポイントも貯まったことやし、他の3G携帯を使っている子が一緒にいる時に「最近○○駅も入るようになりましたよね。」と言ってきた。


う〜ん(´〜`;)私のは入らんねんけど〜・・・と言いつつ思案をしていた。

そして悩むこと約一ヶ月・・・めでたく一年は過ぎたので、変更を決めた。

そして詳しくはvodafoneのパンフを見てくださいなぁ〜だが、今月末までなら色々な条件がクリアしていると5000円も安くなる。

私の場合、条件はクリアしていたしポイントも沢山あったので結果5000円ぐらいで手に入った。
そしてその時に判明したのだが、私の前に使ってた機種って初期の3Gで色々と問題があったらしくたまにクレームがあったらしい・・・(T_T)始めから知っていれば・・・突然使えていたエリアから電波が消えるなんて有り得ないよね〜〜〜。二回ぐらい別のショップに聞きに行ったけど、さらっとかわされてたし・・・
今のは元々に気に入った機種が四軒回ってなかったので諦めて渋々決めたのだが、今ではと〜ってもお気に入り。
音楽携帯になるとわかったので音好きの私にはピッタリである。

しかし、パソコンの無い私にはダウンロード代は高いぞ〜〜〜。
posted by O嬢 at 23:04| Comment(1) | TrackBack(0) | お気に入りグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

とうと買ったお気に入り!

image/otobiyoriblog-2006-04-12T22:11:10-1.jpg
ウィルコムの【W−ZERO3】をパソコン代わりに三月の終わりに買いました。(と言ってもボーナス払い!)


\(o^▽^o)/嬉しい〜んだけど・・・







使い方が未だにわかりまへん(┬┬_┬┬)
posted by O嬢 at 22:11| Comment(2) | TrackBack(1) | お気に入りグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

