2006年03月26日

♪ローリング・ストーンズは北海道で公演して帰ったの?

他所様のブログで知りましたがストーンズは北海道にもいらっしゃてたんですね〜。
今回も東京は東京ドームだったようですし・・・皆さんはストーンズのライヴ行ったことが有りますか?

私も一度だけ見ましたよ〜ライヴ♪
初来日だったのよねん見た時は・・・遥々と東京まで行ったさぁ〜。(涙)
しかも【棚からぼたもち】のように、同じ会社にいた指宿出身のアルフィーファンのK先輩から『ストーンズのチケットが余ってるんだけど行くぅ?』『え゛?』『高速バスは満員とかって言ってたから行きと帰りは一人になるけど・・・』『いっ、行きます!』と手を挙げて参加したのです。

あの優しかった大好きなK先輩の御蔭で無事ストーンズの初来日を拝めたのですよ〜少し有名な曲を知っている程度でファンでもないのに!(ファンの方スミマセン)

しかもライヴ前にメンバーを二名も見たんですよ・ワ・タ・ク・シ!

とごで見たのか?ですって?

それはナイショ!

では有りません。(笑)

このタイトルのカテゴリ(パソコンからなら見れるかな?)のイタリア&フランス旅行の帰りの成田空港で、偶然にもミック・ジャガーとチャーリー・ワッツのお二人を見たんです。

忘れもしない初海外旅行で、しかも私の誕生日♪

あの当時は、まだ関空も無くて私が利用した航空会社のフィンエアーは成田発着だったのです。

で、伊丹経由で往復したわけですが、その帰りにフィンエアーは成田でどこぞ行き(忘れちった。)の国際線に乗り換えて伊丹に帰ってくることになったのです。
その乗り換えの時です・・・・・
たまたま乗り換え時間に余裕があったので、待ち時間にどう過ごそうかなぁ〜と思っていたのですが、帰ってきた時に階段で空港職員の方達のお話を小耳に挟みまして『誰かくるらしいよ。』『誰?』『ミックとか何とか・・・』側で聞いていた私『???』
以下は年上の知人(女)と私の会話!
私『ミックとか言ってたよね〜。』知人『まさかね〜。』私『まさか違うよね〜。』なんて言葉を交わしていたと思いますが・・・カメラマンらしき人達やマスコミプレスらしき人達が続々と来るのを見て『本当に?』となって、国際線での乗り換えの私達は・ナ・ン・ト・超・超・間近でミックが手を降って空港待合室(?)に入ってきたのを目撃したのでした。
その時のミックは『ハ〜イ』と言ったかどうかは忘れたけどニコニコして少年のように手を振りながら言葉を発してました。

かたやチャーリーはベージュっぽいロングコートを着て、大人のたたずまい・・・ものすっごくカッコ良かったこと・・・その時に私はチャーリーに惚れました

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

