2006年03月19日

なんか晴れてると思ってたのに・・・

雨降るんかよ!
帰りやんだよ! さぁ寝よ!
posted by O嬢 at 18:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 点呼!?天候だよ〜ん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日は晴天ナリ〜。お久しぶりでござる〜。

いや〜、無断欠勤しちゃいましたね〜。
Σ( ̄□ ̄;仕事じゃないですよ〜。
ブロブロブログ♪の更新のことで〜す。
実家に居て電波がなかったことと、忙しかったからもあるのですが、私は携帯ブロガーなので、何とも親指が痛い・・・利き手をたまにかえますが、夜などは肩がパンパンに張ったりして(職場で少しだけパソコンを使うせいもあるけど。)眠るのに苦労してますよ〜。
皆様もあまり無理なさらずに・・・
今日はこんなに良い天気なのに『仕事』っす!
お布団干したいよ〜(T_T)
posted by O嬢 at 08:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 点呼!?天候だよ〜ん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

なかなかええ天気でした。

お布団を干して、風邪で喉が荒れてるので近所のお医者に行ったり、大好きなお好み焼き屋へ行ったり、両親が用事があって近所まで来たので一緒にお気に入り(NO.3)の喫茶店に行ったり、T嬢が来てくれたので一緒にお気に入り(NO.2)の喫茶店へ行ったり・・・忙しいと言うよりも、とても充実した一日でした。(^-^)
T嬢と2時間半ぐらい一緒にいたから、風邪が移ってなければいいんだけど・・・
そうそう、今日は初めて羊の毛並みを揃えたよ。(ブラッシング・ブラッシング・・・)
ムートンもこの先まだ使うんだから大事にしてあげなきゃね(^_-)-☆
それにしても買って三年になるけど、へたらずによく長持ちしてくれてるわぁ〜。(少しいいのを)安くで手に入れてて正解!
アドバイスしてくれたDさんの御蔭やね!
まだムートンを手に入れてない人には今年の暮れには手に入れたほうがいいですよ〜。(ウンウン。)
電気毛布よりは絶対にオススメ!
私の場合、一枚はシーツがわりに布団に敷いてるからね!暖かくて気持ちいいですよ。
いつの間にか、テレビショッピングのオッサンになっとる?
posted by O嬢 at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 点呼!?天候だよ〜ん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は晴れてんの?薄曇りなの?

よ〜くわかんないけど、とりあえずお布団と愛用のムートンを干しときましょ。 ̄┗|・o・|┛ ̄□ ̄○ ̄┗|・o・|┛
長い期間、風邪をひいていたり休みの日は雨が降ったりで洗濯は室内干ししかできないわ、布団が干せ無いわで困ってました。
もしかして、これが風邪をスッキリとさせない原因だったのかも?ハウスダストの温床ですものね。
さぁさ、今日は木曜日、お医者は午前中しか開いてないから今のうちにシャワー浴びて着替えて風邪のお医者でも行ってこよかぁ〜(笑)
では、また┗| ̄o ̄|
posted by O嬢 at 10:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 点呼!?天候だよ〜ん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

